また、たゆってきました。

先週の土曜日、仕事終わりにまたぶぅたんさんと飲みにいきました~~。

もちろん、ちょろたんもいっしょだよ!

003_20140628083007706.jpg

ちょろたん天敵の焼きトンの店たゆたゆ

突き出しの生野菜。ビールとしょうちゅうでかんぱ~い!
002_2014062808300560a.jpg 010_20140628083011df8.jpg

なんかもぉ全然料理名とか覚えてないけどおいしいのよ。

004_20140628083008115.jpg

サラダ、テンコ盛り~
009_201406280830100f5.jpg

しいたけじゃなくてでっかいマッシュルーム!ジューシ~~。
011_20140628083358fb4.jpg

012_20140628083359ad7.jpg

山芋を豚バラでまいたん。これは家でも作れそうだね。
013_201406280834013e8.jpg

ちょろたんも食べるのかなぁ?これは豚タンだよ~。
014_20140628083402de1.jpg

でっかいこれはなんだ??
016_20140628083404bfc.jpg

ゴマの葉巻いたおにぎりでした。ゴマの葉って香りがすごいんだね!
017_201406280839046fb.jpg

今回もまたつくねを頼んじゃいました!

018_20140628083906508.jpg

ぶぅたんさんといくと楽しくて時間を忘れてついつい長居しちゃうんだよね。なんか毎月飲んでるよね、私ら(^^ゞ

ちょろがマスターにチュウされそうでびびったけど、またいこうね!いつもスタートが遅くてごめんね!

ソネブロ女子会もまた参加したいな。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴマの葉 って 食べたことないかも☆☆☆

No title

いいなあ〜
また二人で、たゆってるよ〜^^

仲間に入りたいけど・・・
遠過ぎて・・・

女子会、また今度やろうね。
オフ会の相談もあるので、また今度ゆっくり会いたいね。

No title

こんにちは♪
美味しそうなのばかりですね(#^.^#)
ゴマの葉を巻いたおにぎり 気になります~

大きなマッシュルームですね

大きなマッシュルームですね~^^☆

No title

どれも美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュルリ
大きなマッシュルーム食べてみたい♪

No title

たゆたう・・・気持ちが定まらずためらう。心を決めかねる。
タルタル・・・中央アジア遊牧民タタール族が語源

かくもすばらしき 大阪女子会♪

・・・

【パトレイバーじゃなかったのね】
・・・言うと思ったから、事前に我が記事に事故ツッコミしといた★

No title

女子会、楽しそうですね^^
お料理が、どれも美味しそう~私好み(笑)
ゴマの葉おにぎり、食べてみたいです!

No title

気の合う人との飲み会っていいですよね!
サラダのキュウリが綺麗にカッティング〜♪
美味しそうです!

No title

でっかいマッシュルーム、以前TVでみたことあるけど一度食べてみたい。でも味同じなんかな??

おむすび♪

胡麻の葉おむすびが、気になります!
飲んだ夜の炭水化物は、危険なおいしさです。

No title

☆美味しそうな串焼きがいっぱい~♪
ちょこっとずつ色々なものが食べられそうな
お店ですね^^

No title

友人とのご飯って、話しが盛り上がるからすっごい長居しちゃいますよね。
わかります!!
でも、楽しいからいいのです★

リッツのアフタヌーンティー行ってきました。
やっぱりあの空間はいいですね~
blogにupしてますので、よかったら見てくださいね。
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR