Mamezo&Cafe 


来月は、うまく休みを取ってお友達と旬な出雲へ行ってきます。今からとっても楽しみです。

6月の頭にその旅行の打ち合わせのためにランチしました。

ほたるまちにあるMamezo&Cafeが阪急山田駅のデューにオープンしてましたよ。

根菜とおとうふのハンバーグ
011_201406162332432a3.jpg

ゆばあんかけ
010_20140616233241990.jpg

ヘルシーでした。

でも物足りなくてイカリでケーキを買って、お友達のおうちで食べました。

体脂肪が減り、血液検査の結果が思いがけずよかったので強気です。糖質、脂肪どんと来い!ですよ。

リッツカールトンのデザートビュッフェにいきたいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

こういう食事を・・・

高血圧と肝機能で、ひっかかります。痩せていて、運動もして、タバコも吸わない。全ては飲酒と暴食が原因です。
こういう食事を、腹八分目なら、きっと健康なのでしょうねぇ。

No title

出雲 行ってみたいです☆☆☆

No title

ヘルシーで美味しそうですね(*´∀`*)☆

No title

ヘルシーで美味しそう♪
阪急山田駅? 初めて聞いた名前(; ^ω^)
後でどこらへんか見てみよ〜

No title

美味しそうだね。

No title

美味しそうなランチですね(^^♪☆

No title

リッツのデザートバイキングは楽しいしセレブ感を味わえる至福の時間ですもんね。
今月末に、リッツにアフタヌーンティー食べに行きます★
今からめちゃめちゃ楽しみ★★★

No title

出雲大社もいってみたいな~^^
これもよく建築士試験に出てきます。
写真付でUPしてくださいね~。
イメージしながら覚えますww

No title

お友達と旅行いいですね^^

No title

出雲大社、5年前に一度行っただけなので
また行きたいです☆

No title

出雲いいなぁ~~~
ちょろも、行くぅ〜〜〜g(^^g

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

出雲大社、大昔いったことありますわ~
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR