モイストウォッシュゲルの朝洗顔でくすみバイバイ!

朝起きたら顔を洗うと思うのですが、皆さんは洗顔はどんな感じですか?

水またはぬるま湯洗い?洗顔フォームでしっかり洗い?

ドドンガは、「朝って、そんな顔汚れてないよな~」って思っていたので水のみの洗顔でした。


しかし、実はそれじゃダメなんですよ!

水だけ洗顔は、角質がたまるので肌がくすんで茶色の原因になるそう。


じゃあ、しっかり洗顔フォーム??


それも禁止!!

しっかり泡立てた泡洗顔だとしても、今度は乾燥の原因なんです。


じゃあ、どうすればいいの~~~??


その答えはコレ!

美容液から生まれた洗浄成分ゼロの「モイストウォッシュゲル」を使えばいいんです~~!


ドドンガ、今回この「モイストウォッシュゲル」を使う機会に恵まれました!

001_20140615004636cda.jpg


マナラ化粧品モイストウォッシュゲルは、美容液から生まれた「洗浄成分ゼロの洗顔料」なのです!

さっそく使ってみる~~。

002_20140615004638c3f.jpg

うん。なんかとろ~~り。ミルクみたいね。

これをお顔にぬって、くるくる優しくなじませて、水に近いぬるま湯ですすぎます。

日本初のカプセルパパイン酵素を採用しているそうで、角質を取り除きます。さらにアーチチョーク葉エキスで毛穴をきゅっとひきしめますよ。

実際、やってみると、確かにつるりん肌に!くすみから解放されてお肌がワントーン明るくなった。鼻のあたりの毛穴もなんだか目立たないんだよね~~。でもって洗い上がりもしっとりしているのです~~。
さらにローションの浸透もいいのか、化粧ののりがgoodだわ。

超乾燥肌の人にお勧めの使い方は、コットンにモイストウォッシュゲルを取って、そのままくるくるマッサージしながらなじませます。で、洗い流さなくてOKなんですよ!

ええーーー!びっくり!洗い流さなくてもいいのか!


では、コットンでふき取り洗顔にチャレンジ。
042_201406162303422ce.jpg

日本初のカプセルパパイン酵素の威力はいかに・・・。


ちょっと載せるのはずかしいのですが・・・。

043_20140616230343b8f.jpg

なんかめっちゃ汚れが取れてるんですけどーーー!!!

いやぁ~~これはリピしそうだわ。

2014年モンドセレクション金賞受賞「モイストウォッシュゲル」はもうすぐ10万本突破らしいですよ!



マナラ化粧品のモニターに参加しています。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR