お魚いっぱい

先月末、家族とおいしいお魚のお店に行きました。

ウニとじゅんさい                        数の子といくら
001_20140607100621bc5.jpg  002_20140607100622739.jpg

こはだ
まったく生臭くなくておいしい~~!
003_20140607100623f4f.jpg

ハモとふきの炊いたん
004_201406071006251f3.jpg

さっきのこはだと似てるけれど、なんか違う名前言ってたけど忘れた。真ん中はサバ。
005_201406071006279f5.jpg

お酒が進むんだけれど、この日はちょっと控えめにしたの。


お造り。赤貝といかとたことまぐろとしまあじと、あと忘れた
006_20140607100701363.jpg

焼き魚は太刀魚。ふわっふわ。
007_20140607100703813.jpg

桜エビのかき揚げ このあたりでもおなか苦しい!
008_201406071007042f8.jpg

極めつけが鯛のあらだき。 このアラがめちゃめちゃでかい!
010_201406071007062c6.jpg


ご飯とお吸い物と香の物 この会はハマグリでなくてなんか変わった名前でした。
011_20140607100708508.jpg

消費税アップ後、少し価格があがってましたがこれで3800円はやっぱりお得。

量をもう少し減らしてもらえたら女子にちょうどいいのですが、これが一番少ないコースです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは満足ですね~

遙かな世界

下関・某鮮魚店の、某海鮮丼をフラット(地上)とすると・・・
遙かな成層圏!?遙かな上空!?宙組だぁ!
うわぁ~ん・タマラン!

No title

ホントお魚沢山ですね♪
どれも美味しそう~(*´∀`*)

No title

どれも美味しそ〜♪
これ全部一人では食べきれそうにないな〜
残ったのはお持ち帰りしたい!

No title

とっても美味しそうでお得ですね。
是非食べてみたいなぁ~

No title

メッチャ豪華!
和食のいいコースやね。
ウニだけでも食べたい!(笑)

No title

どれも おいしそうですね☆☆☆

No title

★すごい豪勢な魚つくし!!
これはかなりの量ですね~

めっちゃ、美味しそう♪(*^^*)
ここ、行ってみたいけど
ぶぅ王国から、遠い?

No title

あ~はらへった( ̄∇ ̄;
こんな素敵なメンツに美味しい日本酒が横にあったら。。。
ああ~想像しただけで幸せです♪
いやいやいや! 想像だけじゃ満足できない!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR