本を出版したいと思ったら・・・

本を出版したいと思ったことありますか?

最近はなんでも電脳の時代。音楽でも小説でも家に居ながらパソコンでお手軽にゲットできますよね。
でも、「これ!」と思った一冊(一曲)は本、CDとして手元に置いておきたくなることってないですか?

何だろう~?やっぱり形ある物に重きを置いてしまうところってあるんですよね。

自分で毎日書いているブログなんかも本という形にしてみ織るって面白そうですね。

そんな夢をかなえることができるのそうですよ。

(株)天才工場では、本を書きたい方を募集していて、一年に一度の「ジャイアン出版塾」というのをやっています。

「ジャイアン出版塾」は、45万分べストセラー童話作家、出版プロデュース1600冊の吉田浩さんが主宰するもので、
以下の条件にあてはまる塾生を募集していますよ。

1.書きたいテーマがある。
2.読者対象が明確である。
3.著者が実際に体験している。
4.出版社の編集者が興味を持つ。

条件は、「世の中に何かを発信したい!」という方ならそう難しいものではなく当り前のことですよね。

HPに行ってみると、書店で見たことがあるような本が乗ってました。これ全てここの塾生さんの本なんだ~~。
知らない本ばかりなのかと思ってたら、そうじゃなかったのでよかった。


説明会があるそうなので興味がある人は行ってみてはどうでしょうか?


天才工場では無料メール出版塾もやってるそうです、

ジャイアン出版塾1日体験講座というお手軽なのもあるみたい。

3390_1.jpg


この情報は、レビューブログからの情報 です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR