クリームパン以外もいける!イリエのパン

大丸梅田店の来店ポイントが8月末でなくなっちゃうんだよね…。

店に入って機械にカード通したら5Pたまってたのに。残念だわ。

これがなくなると大丸の魅力半減!やはりデパ地下の王道、阪神に行ってしまうわ~。

そういや阪神の改装っていつからかしら・・・。

大丸で好きな店ナンバー1はパン屋さんのイリエ

バックハウス・イリエは尼崎の園田にあるパン屋さんなんだけど、大丸にもお店があるの。

特にクリームパン(130円)は行列ができて、安くっておいしいんだよね。

ほわほわで崩れやすいから、必ず箱を下に敷いてくれるの。

006_201406061353300d8.jpg

パン生地がうすくて、クリームたっぷり~~。クリームも甘さ控えてあるのもうれしいわ。

008_201406061353312b8.jpg

なんてウマー (゚Д゚)ウマーなのぉ。


しかしイリエはクリームパン以外も結構安くって (゚Д゚)ウマーだと最近知った。

001_201406061353275d6.jpg

今気にいってるのが、かぼちゃパイとアップルパイのハーフ(302円だったと思う)。

016_20140606140739213.jpg

両方の味が楽しめて、甘さも控えめで素材の味がしっかり!

また帰りに寄ってしまうよ~。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそう~(#^.^#)
美味しいパンいいですね(^^♪☆

No title

わぁ~クリーム凄いっ!
他のも美味しそうですね~(〃゚σ¬゚)ジュルリ食べてみたい~

No title

ベーカリーショップっていい匂いに誘われちゃいますね。
でも結構お高いので チョイスは慎重にしますw
クリームの量が素敵♪です。

No title

美味しそう〜♪^^
クリームパンのすごいこと!!^^
明日の朝・・・パン食べよう〜♪

No title

松坂屋の来店ポイントもなくなってしまうので本当に残念です。
採算が合わないのかな?残念ですね。

No title

こないだTVで網のつくるところやってた。ああやってつくるのかと。

No title

クリームパンしか食べたことないですが、
違うパンも味わってみたいです☆☆☆

No title

美味しそうです^^
パン=おやつ☆
の私には、キケンですが・・・(^^;

No title

クリームパンはクリームがたっぷりですね〜
おいしそう。
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR