和音でワイン

またまた、先週土曜、ぶぅたんさんをお誘いしてしまった~。

ハッピーバースデーは過ぎているけれど、お祝お祝い!

仕事が長引いて、必死のパッチで和音(わいん)というお店を探す!
スマホ片手に新地を走る~~~。店どこやーーー!??


ようやく店に着いて、泡でかんぱ~い!
001_20140604191109666.jpg

ちょろたんも、ドドンガに合わせちゃうと夜遊び小僧になっちゃうね。
002_201406041911106c9.jpg

お目当てのパスタが売り切れで、アテっぽいものしかなかったんだけど・・・。

芝エビとホタテのポテサラとホタルイカの燻製
004_20140604191112949.jpg 003_20140604191111211.jpg

なかなかおいしいじゃな~い。ちょろも食べる~?


パテ・ド・カンパーニュ
005_20140604191114166.jpg

あと、サザエとか
006_20140604191151d65.jpg

キャベツのグラタンとか
007_20140604191153ab4.jpg

ドドンガもなんか冷やして飲むっちゅー変わった赤ワインを飲んだんだけど、おいしくってとってもいい気分になっちゃった。正直2回くらいうとうとしてしまったよ、ちょろたん。ホント、気持ちよかった~。
008_20140604191154aa9.jpg

ぶぅたんさんにさらに女子力アップしてもらおうと、マリンコラーゲン2000mg配合ジュレをプレゼントしたんだけど、
ドドンガもいっしょに買っちゃった。

一個、ご近所さんに上げようと思ったのに、間違って両方あけてもた!
009_20140604191156043.jpg

粉末や錠剤だと飲み忘れるけれど、こういうおやつになると飲み忘れないんだよね。

012_20140604191157073.jpg

食べる時間が来るのをの待つわ。

コメントの投稿

非公開コメント

オヤジ力UP?なんかヤダ!

泡に始まり、・・・ホタルイカ、サザエですとぉ?
この店のオーナー(?)シェフ(?)ソムリエ(?)にぃ・・・
日本酒を(吟醸じゃなくて、純米クラスを)置いてください!
そのように、お伝えください!

No title

マリンコラーゲン2000mg配合ジュレで
お肌すべすべですね。

No title

いいな~楽しそう!
どれも美味しそうですね^^
サザエ食べた~い(笑)

No title

またまた二人でいいとこ行って!!^^:
今度は女子会で私たちも入れて・・・ね〜♪
とうとう梅雨入り。
鬱陶しいね。

No title

ワインに アテ門がよく合いそうですね。
少しお疲れでしょうか?暑いのでご注意ください。

No title

ホテルイカ いいですね☆☆☆

No title

女子力アップ、nanamamaもしなくては。

No title

グラタン、すごい山盛り

No title

どれもおいしそうですね~

No title

ちょろは、夜更かし小僧になっても、Dodongaさんと遊びたいよーーっ♪
ぶぅたんも一緒だから、怒られないしね(^∞^)v

ぷるるん、ありがとーっ❤
女子力UPできっかなぁ・・・(^^;

No title

ホントどれも美味しそうですね(〃゚σ¬゚)ジュルリ☆

No title

お祝いお祝い〜何度でもいいですね。

No title

色々、旨そう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

夜遊び、いいなぁ~
もう・・・そういうの出来ないお年頃です(笑

No title

旨そうな物、喰ってるね~(^^;

No title

★キャベツのグラタンとか味気になりますです~

No title

シュワ~ な スパークリング 
(シャンパーニュ地方特産なら シャンペン) に 
シャリーン! ですか

さすがに 合わせ技ですな

WAON ★ 

No title

美味しそうですねぇ~♪(#^.^#)
夜遊び小僧可愛いですね^^☆

No title

美味しそうなものだらけですね^^
豪華☆
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR