阪神の新しい行列

最近ついついデパ地下に寄ってしまいます・・・。

2時半くらいに行くと弁当がお安くなってて、空腹時に行くので半額弁当とか見たら買っちゃうのです~~。

阪神にも新しい行列ができててなんだろう?とおもったら

001_20140527055439cf7.jpg

これでした!

002_2014052705544129c.jpg

この行列朝の9時半くらいなんだけど、もう午前中に整理券配られて売り切れちゃうんだって。
今日までの催事のようです。

003_201405270554420cb.jpg


う~む。。。ポップコーンにそんな並ぶ気はしないが、一度くらいは食べてみたい気もする。

005_2014052705544467c.jpg

またそのうち大阪にも店舗できるのかな?

まだ、グランカルビーもくってないです!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギャレット ポップコーン 原宿や東京はあるようですね。
限定では無理っぽいですね。
グランカルビー いつになったら 買えるかな☆☆☆

行列?整理券?

行列なんて、といいながら宇都宮一品香(ラーメン)に開店時間に行って、20分間行列しました。美味しかったけど、もう一度20分は待てません。
コンビニでも少量なのに、高価なポップコーンありました。チーズ味・・・チートスの方が私は好きです。

No title

人気のお店はどこも行列なんですね^^☆
私はどうも並ぶのが苦手で(^_^;)

No title

そんなに並ぶくらいのポップコーン、気にはなりますよねw

No title

いや~デパ地下楽しいですよね♪
ついついお酒コーナーとかにwwww(そっちかw
美味しいものがいろいろそろっちゃいますよね。

No title

ギャレット とか 言うと 時計思い出すなぁ

http://item.rakuten.co.jp/katsuboya/1379517/

・・・

どのポップコーンにしろ (やっぱり塩味より甘めがいい)
焼けたどでかい 食パントーストに ピーナッツバター塗ってから
ポップコーン投入してサンドした アメリケーヌな食し方 が 
ワイルド ★

No title

なになに?
クラブはリエがポップコーン売り出したかとおもったじゃん!!
お昼も、お得になるの???
病みつきになるよねぇ~~~(^w^)

No title

私も、行列苦手やけど、一度は食べてみたいよ。へ(^^へ)

No title

ポップコーンに並びたくない同志です。
いい匂いにつられるのかしら?

No title

★ん?シカゴ?
そこまでしてはならびたくない派です~

No title

多分テレビで見たことあるような?!
並びたくはないけど食べてみたいな~♪

No title

これ食べてみたいと思っているけれど、名古屋で食べられるのはいつになることやら。

No title

5月25日から2泊3日で大阪に行ってました^^
あちこちに行列のお店があって、とっても気になっちゃいましたよ☆

No title

完売〜食べてみたいですね☆

No title

最近デパ地下って新しいお菓子が登場してますよね。
でも、あの行列を見ると並ぶ気になれなくて…
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR