たゆたゆしてきた

先週の土曜日、またまた遅い時間から、ブログ友のちょろっとぶぅさんに夜飲みにお付き合いいただきました(^-^)

北新地のたゆたゆ

店の外観とるの忘れた~~。ぶぅたんさんが撮っていたのでリンクさしてもらうぜ!
ちょろちょろ ちょろっと散歩♪

まずは生ちゅー!とつき出し~
トウモロコシも水なすもナマです!甘くておいし。

001_20140520231035772.jpg

豚の角煮~~!ちょろたんにも登場してもらうけど、これは共食いになってしまうのではないか!

003_201405202310368c7.jpg

ヤングコーンとお勧め五串のうちのふたつ。

004_20140520231038065.jpg

なんか忘れたけれど、胃とか大腸とか食べたことがないものも出てきたよ。

006_2014052023104131c.jpg

コリコリだったりイカみたいだったりなかなか美味です!

あっさり万願寺!

005_2014052023103948b.jpg

限定のタンシチュー!

008_2014052023112557c.jpg

ここで、はし置きがぶーちゃんというのに気付いた!

009_201405202311261d9.jpg

大根サラダとさらにつくね!

010_20140520231128fb1.jpg 015_20140520231131d9b.jpg

ちょろたんはまだ10歳だけど梅酒でこりゃこりゃ~♪

012_20140520231129e26.jpg

食べログでも高評価のお店だけあって、どれもこれもおいしかったわ~~!

ぶぅたんさん、いい店紹介してくれて、あんな遅い時間から付き合ってくれてありがと!またいこうね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どれもおいしそうですね ☆☆☆

No title

ええな〜二人で・・・・
近いから、行きやすいね。
私もたゆたゆしたいよ〜〜〜♪

女子会6月楽しみにしてるよ。^^

No title

ホントどれも美味しそうですね(*´∀`*)☆

焼きトン屋さん?

焼き鳥でなくて、焼きトン屋さんですよね。
生野菜突き出しイイですねぇ。
私が通う焼き鳥屋さんも、こんなのやって欲しい!

No title

どれも美味しそうですね(^^♪
ぶぅたんさんのブログにもお邪魔してきました^^☆

No title

生のお野菜を出せるのは自信がある証拠ですね~
生トウモロコシ、いいなぁ~ ベビーコーンとか大好物なんですよ
昔田舎でもぎたてのヤングコーン食べたとき感動しました。

串もおいしそうですね~~
箸置きのぶーちゃんもかわいい♪

うふふ、ちょろたん10歳なんですねw

No title

いろいろ美味しそう~
女子会、楽しそうでいいなぁ^^

No title

どどんが先生の セレブグルメめぐりも クルマがないと ツライでしょうね

円安・株安 ガソリン高騰かぁ~★

No title

いろいろとおいしそうですね

No title

とうもろこしの葉っぱつきって面白いね

No title

ヤングコーンの葉付き、初めて見ました。
結構ヤングコーン好きなので食べてみたいです。

No title

ちょっとちょっと、こういう時はゆきだるまも呼んでもらわないと~。。。って、遠すぎるわっ! ( ´艸`)ムプ

たまにはスカッと飲みに行きたいなあ~♪

No title

ヤングコーンおいしいですよね、
好きなんです。

No title

またまたお久しぶりです~^^

女子会いいね♪ゆっくりできたかな?
私も来年は一人の時間増えるから
友達とランチ沢山したいな^0^

No title

★トウモロコシが生で食えるとは初めて知りました・・・

No title

夜飲み、いいな~(笑)
どれも美味しそうだし、楽しそうですね^^

No title

美味しそうだな~

No title

こんにちは♪
いろいろ美味しそうですね(#^.^#)

胃とか大腸 私も食べたことない気がします。。

胃とか大腸 私も食べたことない気がします。。。
コリコリだったりイカみたいだったりするのですね☆

No title

ぶたさんの箸置き、なんかシュールですがかわいいですね〜。
ちょっと欲しいかも(^_^;)☆

No title

こりゃこりゃーって、Dodongaさんが飲んじゃえって、言ったんだよ(^∞^)
美味しかったよね。また、行きまっしょ♪
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR