一人でくるくる~~濃い茶もウマー

この間、阪急三国というところで一人めしを食べました。

どこで食べようかそのあたりグルグル回ったけれどなんか行きたい店が見つからない!

道路渡ったところにとれとれ屋という回転ずしがあったのでそこへ。

じとぅは~~一人で回転寿司行くの初めて~!さらにここは1皿100円ではない店だ!どきどき!

あんまり持ち合わせなかったから、茶碗蒸しと、いかと、カニみそと、甘エビにした。

003_20140514233924d2a.jpg

もちょっとお金持ってたらあと2皿食べたかったな(>_<)

004_20140514233925bb8.jpg  005_20140514233927a89.jpg

そのあと、友達とミスドでお茶しました。

006_20140514233928397.jpg

グルメなお向かいさんが京都に行ったと言ってお土産くれました。

マールブランシュお濃茶ラングドシャ茶の菓

005_201405142347035af.jpg

これ大好き~~!京都でしか買えないの。

001_20140514234706332.jpg

ホワイトチョコをお濃茶ラングドシャでサンドしてます。

005_20140514234706169.jpg

抹茶が濃い~~ホワイトチョコも濃い~~!ウマーー (゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー!

京都行かれたら買ってみてね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

抹茶大好きなんです!
こういうの食べるとホッとするよね。^^
雨止んでよかった〜〜!^^

No title

茶の華 おいしいですよね☆☆☆

今夜はお寿司???

久し振りに出張で下関まで行くのでワクワク!
お魚屋さんの居酒屋という店を目指します。(仕事は?)

No title

京都でしか買えない・・・
買いに行こうかな?(^_^;

No title

慣れてないと一人飯はなかなか入りづらいですよね。
回転すしはカウンターあるしすぐ出てくるし量も自由自在単価も安いので時々利用してました

No title

京都に行ったら買わないとですね!w
お寿司も良いなぁ~食べたい( ̄m ̄*)

ひとり回転ずしは、勇気ないなぁ…
濃い抹茶 美味しいよねぇ~(*^^*)

No title

一人ランチはしますけど
一人回転ずしは私も経験ないです^^☆

No title

『茶』の文字がかわいい♪

あ、そうそう大阪のレンガ職人さんがお土産持ってきてくれたんですが
難波の自由軒っていうカレー味の柿の種って有名なんですか?
まだ食べてないけど、美味しそうだな~って思ってます^^

No title

↑上のコメゆきだるまですw

No title

へー、おひとりさま爆食もされるんですね~♪

抹茶チョコ 馬草 ~ ★

No title

マールブランシュのお濃茶ラングドシャ茶の菓、nanamamaも先週いただきました。
これ美味しいよね。
お店に行くと入り口で1枚だけ試食にくれるからいつも並んでいてついつい吸い寄せられちゃいます。

No title

くるくるしたーい!
茶碗蒸し、ラブです。

京都なラングドシャ、良い香りがしてきそうですね~
ラングドシャ、、何度教えてもトモダチが
ランドグシャ、とどっちが正しいかわかんなくなるらしいwww
グシャってwww

ミスドのオカワリジユウカフェ、いいですよね、
結構気に入ってます、

No title

★どれもこれもおいしそう~
一人で店に入れるのは立ち食いそばやとハンバーガー屋くらいしか思い当たらないです・・・

No title

100円じゃないとどきどきしそうです。
ミスドなら一人で行けるけど(笑)

これ食べたことあります^^
濃厚で美味しかったです~♪

No title

京都でしか...となると、ほしくなりますね^^

No title

おいしそう〜
一人飯いいですね。

No title

最近お寿司は100円回転寿司しか食べてない…
目の前が握ってくれるおいしいお寿司屋さんに行きたいけど、思いっきり食べれるのはやっぱり100円寿司ですよね(苦笑)
京都行ったら、これ、チェックします!!

No title

回転寿司、そういえば
もう何年行って無いかな・・・

あ~このラングドシャ見たことある~
美味しいんだ^^今度、買ってみようっと

No title

1皿98円の店かww

マールブランシュのお濃茶ラングドシャ茶の菓おいしそうですね

マールブランシュのお濃茶ラングドシャ茶の菓
おいしそうですね☆
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR