ヤキトリ(゚Д゚)ウマー

5日、ブログ友のぶぅたんさんとちょろたんといっしょに、焼鳥屋さんへ行きました。

ドドンガに合わせてもらったので開始が遅くてごめんよ~(@_@;)

前から行きたかった福島駅近くにある、かちがらすに連れて行ってもらったの。。

ぶぅたんさんが頼んでおいてくれた、せせり~~(だったよね?)。

023_20140507221128668.jpg

ちょろたんも食べる~??


オードブルも注文してくれてた~。いたれりつくせりのおもてなししてくれるぶぅたんさん(^人^)

026_20140507221129dc2.jpg

肝のコロッケとか南蛮漬けとかオイル漬けとかなんかいろいろあった。

027_2014050722113130c.jpg

どれもこれもウマー!

028_20140507221132b88.jpg

もう何頼んだか覚えてないや。

ぼんじりだったっけ?

029_201405072211345ce.jpg

なんやっけ?砂ずりやっけ?

030_20140507221912e22.jpg

なんかもう覚えてないや~。

032_20140507221913c57.jpg

イベリコ豚はおぼえてるの。ちょろたんはたべたらあかんからね。

034_20140507221914ee8.jpg

しめのラーメンがちょっと濃い味だけどおいしいの~~~!

035_20140507221916312.jpg

大満足~~。

さらに、ぶぅたんさんから、お土産までいただいちゃった!

068_201405072219420d5.jpg

ヘルシーおからクッキー!

069_20140507221943778.jpg

抹茶とマンゴー頂戴しました!

071_201405072219452da.jpg

マンゴーの香りがする~~。

あの時間帯からでよかったらまた連れてってね、ぶぅたんさん&ちょろたん!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

焼鶏 おいしそうですね☆☆☆ 

No title

うわ〜〜〜〜!
ええなあ〜〜〜〜〜♪
焼き鳥大好き!^^

私も復活したから・・・・
ランチでお願いしたいよ〜〜〜〜♪
夜はさすがにしんどいので・・・・
次は女子会しよう〜〜〜!!

No title

なんじゃこりゃー ウマそうですねー
「なんかもうおぼえてないやー」ってフレーズから
楽しい時間だったんだなぁって伝わってきますねぇ♪

肝ころっけ、たべてみたいー ラーメンもウマそうですねー
最近私もおいしい焼鳥屋さんを発見したんですよ
そのうち載せるかもですが 高いのが玉に傷、、。ちょくちょくはいけないかなぁ~。

わ、きめ細かく美しいクッキーですね、
どんな美肌ケアしてるんですかね?w

敵討ち!

連休開けに、いつもの焼き鳥屋さんへ行こうとしたら、
大将から、「鶏が届かなくて休みます。ゴメンなさい。」って電話がぁ・・・。
そして、コレみたらぁ・・・。今日は敵討ちじゃぁ!

No title

オフ会楽しそうですね!
オードブルに焼きとりにラーメン
すごいボリュームですね!

No title

おぉ~どれも美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュルリ☆

No title

どれも美味しそうだね~

No title

ブログのお友達とご飯いいですねぇ^^
福島駅は、美味しいお店が多いよねぇ~

いつか行きたいと思ってるお店があるんだけど
予約が取りにくいの~

No title

いろいろありますね。

わぁ~~い。
ちょろがいっぱぁ~~い (*^∞^*)v

せせり、あと2本取り置きしてたのに、食べるの忘れたぁ~~(((^_^;)

遅い時間でもOKっ♪
いつでもウェルカムですよん♪((o(^∇^)o))

No title

どれもこれも美味しそうでいいですね(^^♪☆

ぶーたんさんはいつもちょろたん連れてみえるんですか?
楽しそうですね^^

No title

焼き鳥50円ところにはまだ行ったことがないけど、毎週金曜日に68円になるところでこの前買ってみた

ごく普通だった

関東では、焼き鳥とか言うとほんとうにトリだけみたいね
噂だと他の具材・・・例えば豚とかないみたい ★

No title

時々登場するぬいぐるみが結構な大きさできになるんですけど~

No title

★焼鳥おいしそう~
おなかすいてきた~

No title

豚ちゃんのぬいぐるみとっても可愛いね。
そして、料理もとっても美味しそうです。

ご心配ありがとうございました。

No title

焼き鳥大好き〜
いきたいです☆

No title

こんにちは♪
美味しそうな焼き鳥ですね(^○^)
シメのラーメンも良いですね~

No title

うっはーーーーー

これは大満足だ!!

その場を共有したいと思うeggでした!!
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR