魚あほ一代

IEの深刻な脆弱性発表の後、あわててfirefox入れたんですが、対応する修正パッチの緊急配布されたんですよね。

じゃあこのままIE使ってたらいいのかしら~?

firefoxじゃエラー起こるサイトもあったりしたしなぁ・・・。



先月、歯医者の前に時間があったから、西中島南方あたりで一人ランチしました。


西中島南方は大阪の方なら読み方わかると思いますが、「にしなかじまみなみがた」って読みます~。

さらに大阪市営地下鉄御堂筋線の駅で、地下鉄だけど駅は地上にあります。
御堂筋線は中津から北はずっとそうなんですが・・・。


テレビでやってておいしそうだから一回行ってみよう!って思ってた店。

魚あほ一代
044_201405031848164d8.jpg

おランチ人気店みたいで、近所のサラリーマンOLさんに大人気のお店です。

初めてで、システムがわかんなかったんですが、食券買うみたい。

一番人気の「漁師のまかない丼(800円)」にしました~~!

で、セルフのおみそ汁やおばんざい取り放題とか面白いサービス。

ドドンガも店員さんに教えてもらいながら遠慮しつつおばんざいを取ります~。

043_20140503184815e40.jpg

まかない丼は、まぐろ、サーモン、はまち、たこ、とびっ子、温泉卵が入ってたかな?
彩りはイマイチですが、ボリューミィ!

おばんざいはシシャモのフライやレンコンの挟みあげ、タケノコ、中華サラダ、おから、などなど。

もう一回取りに行けばいいかと少量にしたら、二回目はもう行列がすごくていけませんでした~(T_T)

045_20140503184817f7e.jpg

次回は、海鮮サラダ丼にしようかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブラウザ は ここ何年かは グーグル クロームを使ってますね。
こちらだとほぼ 対応してますし、早いですので☆☆☆

No title

ボリュームあるね〜♪
ランチは楽しく!(笑)

調子いいから
また女子会しようね。^^

おばんざい取り放題ばんざい!

あの元祖グルメ番組は、「くいしん坊!万歳」ですね。
普段テレビを見ない私は、GWテレビ見てごろごろ・・・
ミニ番組をフラフラ(チャンネル変えて)見ています。

No title

まかない丼、美味しそうだね~

私は、IEからクロームに変えました。
そのままクロームを使おうと思ってます。
IEだとソネブロ重いしね(^^;

No title

ぶぅたんわ、がっつくから1回目から欲張るよ。
行ってみたいなぁ~~~

その前に、、、ディナー行きたいっ!!
休み取ってね(^人^)
・・・といいつつ、行ってきます。

No title

IEはツールバーで使ってたんですが、
今回の事で完全に切り替えちゃいましたw
ボリューミーで美味しそう~☆

No title

IE、クソ重い7以降ほとんど使ってない。

まあ危険を承知で使うのならいいと思うけど。
シェアが落ちた今でもターゲートにされやすいのはその辺りが関係しているのかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

並んでも も1回行きます!w

No title

グーグルのが評判いいですよね。
どれがいいのか 私は弱くって・・・^^;


すごい食べ応えがありそうで 人気なのわかります^^

No title

ランチおいしそうですね(^^♪
おばんざい取り放題でこの値段ってお得感満載ですね^^☆

No title

★IEは他のプラウザに比べても重たいのがよくわかるので使用しておりませぬ・・・
まかない丼、スゴイボリュームありそうですね~

No title

すっごいボリューミー。
私まぐろ大好きだからめっちゃ食べたいです。
これだけ食べて800円は安い!!
そりゃ~行列できますよね。

No title

おはようです
魚あほ一代?
桜木町に魚バカ一代ってお店あって
おいしいから気に入ってるんですが、
それと同系列なのかなぁ?
関西はあほで関東はバカの違いとか?

No title

おいしそう〜
大阪はたのしいですね、
お好み焼き食べて帰りました☆

No title

こんにちは~
まかない丼、ボリュームがあって美味しそう~♪
行列しても食べてみたいな^^
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR