せきねもんの生き方

汗水たらして働いて稼ぐのと、楽して稼ぐの、どっちが好き?

ドドンガは両方好き~~!

会えて、スポーツとかしないタイプなので、身体動かして働くと、体調もいいしダイエットになる!
そういうのもありながら、楽しながらお金が入るって言うのも魅力的!


半々が素敵!いや3:7かなぁ?


でも、世の中には、


「汗水たらすやつはバカ」


なんていい切っちゃう人もいるのね。


『年収1億円完全マニュアル』





の著者である、“せきねもん”こと関根義光氏です。



関根義光氏は、東京理科大を一年で中退、23歳にしてなんと月収3000万円超えを最速で実現した男性。


以後ネットビジネスの世界で着実に実績を重ねているんです。


すごい!!月収3000万なんてドドンガが何十年働かなきゃいけないの??うらやましい~~~。


ネタりかアメーバニュースライブドアニュースで彼のインタビューを読んでみたのですが、

「額に汗をかくのではなく、脳みそに汗をかいた方が良い。」とありました。


「成功している人、稼いでいる人は、誰よりも真剣に働いていますが、汗水垂らして働いている人はいません。
むしろ頭を使って、仕事を高速化、合理化、自動化している。」


これができる人ってやはり頭がよい人だろうって思います。

考えずに動くと、無駄な動きがたくさん出てきて、仕事の効率がとても悪いです。

ただぼんやり動く、それが習慣になってしまうとまた帰られず悪循環。

最初の段階でどう動けば合理的で効率がいいか考えるのって大事だなって思います。タイムイズマネーですものね。

今から脳を鍛えるのはちょっとと難しいかもしれません~~。でも意識して脳みそ動かして生きるぞ!


しかし、彼の画像を見てみると、








うう~~~む。やっぱり太っているな。(@_@;)

たまには汗水たらさなきゃぁあかんよ。




レビューブログからの情報です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR