アスリートもハリウッドスターも使ってるのね!

ドドンガはほとんどスポーツしないんですが、観るのは好き~~!

さらに、一番好きなのはフィギュアスケートです。

今年行われたソチ五輪や、つい最近埼玉でやってた世界選手権。もう感動しまくりでした!!

羽生君の金メダルも素晴らしかったけれど、あんと行っても心に残ったのは、浅田真央ちゃんのSPからのフリー復活!

あの8回の3回転ジャンプ素晴らしかったですね。久々にスポーツで泣きました・・・。

そのあとの世界フィギュアの女子歴代最高得点(SP)も素晴らしかった!やっぱり真央ちゃんは神だわ!

そうそう、いつも真央ちゃんが遠征の時にカートに乗せている円柱のもの。気になってたんですが、あれ、マットなんですよね。

そういえば、ジャンプの高梨沙羅ちゃんも同じの持ってた。


あれは、エアウィーヴという高反発型マットレスだそうですね。

プロゴルフの世界でも、ポーラ・クリーマーバッバ・ワトソンらがエアウィーヴを使っているらしいっす。

質の高い眠りを求める多くの人々に愛されている、マットレスだそうで、アスリートともなると、海外で活躍するためには、快適な睡眠ってとっても大事でしょうからね。



エアウィーヴのなにがよいのかというと、やはり優れた体圧分散でしょうね。



ひとところに圧がかからないのでやはり腰とか楽なんじゃないかな?


デパートやハンズなどで商品をみたことあるのですが、意外なことに、結構薄いんですよね。



真央ちゃんが持っているのを見てもコンパクトなのでヨガマット?って思いましたもん。


夏蒸れず冬暖かいというのもいいし、水洗い可能というのも衛生的ですね。



そういえ、アスリートだけでなくスパイダーマンもだそうですよん(^◇^)


4/25に公開された『アメイジング・スパイダーマン2』主演 アンドリュー・ガーフィールドが、プロモーション先のシドニー空港に降り立ったとき持ってたのもそうだったんだって!

エアウィーヴの広報やHPには一切登場していないから、 純粋なパーソナルユースらしいです。ハリウッドスターも好んで使ってるのね。

ドドンガも使いたくなりました!



レビューブログからの情報です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR