メトラッセ ミルキーエッセンスで簡単エイジングケア

なんか昨日は真夏日だったんですよね・・・。

暑かったら肌寒かったりでお肌の調子もおかしくなります~~。

年れいがお肌に出てきてしまうのですが、ドドンガのお肌って実際どれくらいの年齢肌かしら・・・?と気になっちゃいます。

-10歳肌に導くオールインワンクリーム「メトラッセ ミルキーエッセンス」をレビューブログさんからの情報で知りました!

3254_2.jpg

なんと、洗顔後、これ1本でエイジングケアができる!というスグレモノなんだって!!


え~~~!うれしー!簡単すぎるやん!!


メトラッセ ミルキーエッセンス』は、1本で化粧水、乳液、クリーム、美容液の働きをしてくれて、お肌に深~く浸透、長~く保湿を実感できるそうです。


ドドンガが興味もったのは、お肌への根本へのアプローチがなぜできるのか。

その秘密が<RMS構造>の採用だそうです。

肌の角質層で水分蒸発を抑え、うるおいを保つ重要な働きを担っているのが「細胞間脂質」。
この細胞間脂質が加齢や乾燥により減少すると小じわやたるみの原因になるそうです。

Metllasse(メトラッセ)は、細胞間脂質と同じ構造の〈RMS構造〉を採用して、今までの化粧品の構造と違い水分と油分を角質層の深部まで届けられるようになったんですよ。

肌なじみがよく、角質層のすみずみまで美容成分を浸透、うるおいを超時間持続させてるから、豊かなハリと弾力のある肌へしてくれるんだね。

いろいろエイジングケアのためにアレコレぬりまくっている現在。でも、塗ること自体が肌への刺激になって、しわの原因になるのでは・・・?って気になっていたのよね。

でも1本でエイジングケアができるなら簡単出し、お肌にもいいのではって思いましたよん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR