オーガニックナチュラルエステ、体験したい!

最近ちょっと疲れがたまって、さらに春の紫外線のせいかお肌が荒れ気味~~。

ひさしぶりにマッサージかエステの行きたいです。

最近のエステはいろいろ特徴的なところがあるんですね。

今回、レビューブログさんからの情報で知ったのが、
★東京・恵比寿のオーガニックナチュラルエステサロン★
☆Rayonnant(レイヨナント)☆さんです。



サイトのサロンコンセプト読んでみましたが、オーガニックナチュラルエステというのは、肌を人工的に変えるのではなく、人間の肌が持つ自ら美しくなろうとする力に着目し、美しさと健康を両立することを目指していることなんだって!!

WELEDA、naturagrace、chant a charmなど、厳選された天然の材料からつくられたオーガニックナチュラルコスメを使用しているそうですよん。


実際にRayonnant(レイヨナント)で、オーガニックナチュラルエステを体験された美容家さんのブログを読んでみましたよ。

アンチエイジング・コンシェルジュ☆白河三來 さんのブログです。
http://ameblo.jp/shirakawamirai/entry-11804814379.html

>エステティシャンの方もとっても感じがよくって、
>うっとり気持ちよ~くお顔のスキンケアをしていただきました

と書かれています~。


そうなんです!!エステ受ける時、エステティシャンの方の接客は重要!もちろん、技術が一番大事ですが、それと同じくらい接客がいいかどうかでリラックスできるかどうかが変わってくるもん。



>オーガニックコスメがお肌にやさしいことはご存知の通りですが、
>ちょっと高いのでたっぷり使うことってなんとなく気が引けちゃいませんか?
>こちらのサロンでは、そんな製品をたっぷり使って施術してくれるんです!
>しかも、リーズナブルなの


と書かれてます。

オーガニックコスメってお高いイメージがありなかなか使えないの~。
それを惜しげもなく使ってエステしてくれるなんていいなァ。

白川さんはおん年何と53歳なのですが、30代にしか見えない美魔女さんですが、


>実はこの日、朝から顔がむくんでいて、エステサロンに行くの
>恥ずかしいな~ってブルーな気分だったんです。
>気持ちよい上に、こんなに効果があるんなら最高でしょ?

のお言葉通り、
エステ前と後の写真を見比べると、お顔のむくみが取れてる~~。すごい引き締まってます~~!
こんな変わるなら施術受けてみたいわ~。

Rayonnant(レイヨナント)は魅力あふれ、流行に敏感な人々が集うセレブな街、恵比寿にありますよ。

東京の方がうらやましいなぁ。

今なら、Rayonnant(レイヨナント)オープニングキャンペーンを開催!






オーガニックの力で本来のお肌の力を取り戻す「ベーシックコース」6,480円(税込)。4月中に予約して4月中に行けば、50%offの3240円(税込)で施術してもらえるの~。

ベーシックコースの流れは、1.クレンジング→2.デコルテトリートメント→3.フェイシャルトリートメント
→4.スポットクリア→5.オイルパック→6.クールダウン→7.ナリシング→8.メイクアップです。

これは至福の時になりそう!





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

エステ 受けたことないです☆☆☆

No title

癒やされたいです~w☆

No title

友達がエステのアロマで花粉症の症状が出たとか・・・
行きたいけど怖いのがエステです〜〜

No title

オーガニックエステいいですねぇ~(#^.^#)☆
エステってお肌にいいのはもちろんですけど
心安かな音楽やいい香りに満たされた空間に包まれて
ゆったりと流れる時間が何とも贅沢で
すご~~~~く優雅な気分になれていいですよね♪(#^.^#)

No title

私はマッサージは嫌いです(^^;
人に身体をもまれるのが何かヤダw

No title

マッサージしてもらの気持ちいいよねぇ〜〜〜
少しだけ、上がった気もするし。
気のせいなんだけど。。。(^^;
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR