ウルオイート ハンドマスクでぜいたくにお家ハンドエステ

ご飯を食べた後の食器洗いきら~~い!でもやらなきゃ仕方ないから、油汚れがよく取れる合成洗剤でちゃちゃっと洗う。

しかし、油汚れが取れるってことは手の皮脂もとってしまうってこと。

洗い物を続けた後はもう指先がカサカサになります。手の甲だって乾燥してかぴかぴ・・・。

よくないわー!

やっぱり手もケアしなくっちゃね。

今回、試したのが、ハンドクリームを超える!というエビス化粧品のとろける保湿ハンドマスク『ウルオイート ハンドマスク』。


009_20140413233352df8.jpg


ウルオイート ハンドマスクは顔用美容シートマスクを手袋型にしたものなのです!

ここぞ!という日の前日はお顔もシートマスクしますよね~。
顔は必死にスキンケアして、メイクもするけれど手はハンドクリームだけ・・・っ感じじゃない?


でも、手って意外と注目されているんだよね~。カサカサだとやっぱ恥ずかしいもんね。



ひたひたに、ほんとうにたっぷりの美容液をふくんだシート手袋をはめて、その上からビニール手袋をするのデス。

010_2014041323335313e.jpg

早速やってみる~。

おお!美容液たっぷりんこ!高級美容液成分が1袋になんと349mlも配合だそうです~!


030_20140413234222052.jpg

では、上からビニール手袋をはめて、テープで留めますよ。って!ひとりでできないやん!!仕方ないから家族にテープで留めてもらった。
余談ですが、このテープなんかいろいろ励まし系の言葉が書いてあるんだよ。

028_2014041323421985b.jpg 029_20140413234220052.jpg

高級美容成分は、コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド、プラセンタ、EGF、ビタミンC、シルク、アルブチンなど。
めっちゃ贅沢だわ~~。


ちょっとひんやりしてるから、冬場は寒いっ!って感じかも。


ハンドマスクして、5分間そのままで~~。

何もできなくても5分ならまぁいいか♪と思ったら、ナント、スマホもいじれるのです~~。これはうれしー。

011_20140413233355329.jpg

そんでもって、5分たったこのシート手袋は、全然まだまだしっとりしているの。
だからこんなふうに、ビニールだけをとって、シートをはめた手で、贅沢美容液をボディにつけまくるのです。

032_20140413234223c0e.jpg

気になる足やかかとにも付けちゃいます~~。


手袋外してみると・・・。おお!なかなかしっとりしているね。ささくれていた指先もいい感じよ。

038_20140413234225a19.jpg

ほのかなバラの香りも素敵。エステ気分で癒されます~。


ハンドマスク、ハンド手袋、手袋固定シールが36枚入ってるの18回できちゃいます!
毎日するのはもったりないから、人と会う日の前日にしましょうかね~♪





ウルオイートのモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう ございます☆☆☆

No title

手って酷使してるわりに十分なお手入れしないから
顔より年が出ちゃいますもんね(>_<)
こういうのいいですね^^☆

No title

綺麗な手になれたね~

No title

そうですよね。
顔は必死にケアするけど、手って意外とほったらかしですよね。

No title

おお~いいねぇぇ
お試ししたいなぁ^^

ハンドクリームも、ベタベタするから塗ってないかも(((^_^;)
なんかあったときだけ、慌ててぬりぬり。

かかとケアも、買ってから一年放置かも…
いかんなぁ~~(*_*)

No title

あの足の皮がずるっと剥けるやつやってみたい。。

よさそうですね~

よさそうですね~手にも、もっと気をつかって
あげなくちゃ・・と想いました。。^^;☆
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR