今年の花見は・・・

今年のお花見は近所の公園とかで終わっちゃいました~。

なんか開花早くなかったですかな?

これくらいの青空だと桜が映えますね。自転車での通りすがり。場所不明。

023_201404090007200bf.jpg

こっちはこっちでまあいいかもな。自転車での通りすがりで場所不明!

026_20140409000721f82.jpg  028_201404090007224b6.jpg

自転車で江坂ウロウロしたときにnew’S’cafeでお昼ごはん。

カツの卵とじですが、肉でなくシーフードのカツでした。

024_20140409003640fc6.jpg

フライもん久々です!でもやっぱり胸焼けしちゃった。失敗!!


日曜近所の公園へ。土曜だっけ?忘れた。

014_201404090036418fd.jpg

『お弁当物語』の、だしまき弁当がけっこうおいしいんですよ。

006_20140409003724e27.jpg


お弁当物語って全国区かな?

コメントの投稿

非公開コメント

桜鉄

今年は桜の風景で、鉄道撮影をする「桜鉄」に挑戦しまいした。

No title

忙しくて ゆっくり 花見もできてないです☆☆☆

No title

やはり桜には青空が映えますね♪
お弁当を持ってのんびりお花見したいなぁ~

No title

ええ〜!
私は知りませ〜ん
神戸では見た事がないですが・・・

No title

んはぁ~ 美しいですね、
今年はほんとちょっとの間しかサクラを愛でられなかったので
(つかほんと一週間くらいでしたよ)
ここでも満開の桜が見られてうれしいです。

お弁当が美味しそう~~

お弁当物語?コッチでは見かけたことないなぁ、
ワタシがあんまり買わないから知らないだけかな?

No title

【株主優待狙いでほしい株あったのに忘れてた】

花より団子 で 株は 三の次だ罠

今日もサゲサゲ ウクライネ内部分裂危機 ★

by ハリコフ の 張りコブ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%82%AD%E3%82%A6

No title

桜綺麗ですね♪(#^.^#)
私も近所の桜で通りすがりのお花見してます^^☆

No title

お弁当物語は、知りません(^^;
でも弁当は美味しそうだね。

No title

お花見弁当、美味しそうですね^^
桜も綺麗です~♪

No title

お弁当物語 >>すみません。知りませんでした。
だし巻って食べたことがあまりないです^^;

No title

★スゴイ青空!!
お弁当物語の名称は知りませんでした~

No title

今年は花見をしている暇もなく終わって行きそうです。
来年はじっくり花見できたらいいなぁ~

No title

桜は下から見るのが一番花が綺麗に見えるそうですね

No title

桜・・いいなぁ~北海道はまだまだです
だって。。。明日は雪が降るらしい???!!!

お弁当物語?知りませんでしたぁ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

毎日の様にバゲット焼いて、それなりの形が出来ました
見て頂けたら幸いです(*- -)(*_ _)

No title

お弁当おいしそう^^

No title

桜は青空が似合うよねぇ〜〜〜
お弁当物語??? 初めて聞いたよ。
dodongaさんの手作り弁当かとおもちゃった!

心配かけてごめんね。
こんなに長引くとは思わなくて、お誘いしたの。
治るかななぁ。。。(*_*)

No title

〈物語〉シリーズなら知っています

No title

土曜、日曜と寒くなかった??

ダウンコートをクリーニングに出しちゃったから
結局、どこへも行けなかったわ~

今年は、車の中から
桜並木を通りすぎるだけでした・・・

No title

お久しぶりです。
桜きれいやね〜♪

今年はお花見・・・マンション下の桜と実家の前の神社だけ・・・^^:

ようやく退院出来て・・・
リハビリ頑張ってます。^^
回復したら・・・ランチ行こうね〜♪

No title

こんばんは♪
桜 綺麗ですね(^○^)
咲き始めたら早かった気がしますね~
お弁当も美味しそう~☆

桜のお花きれいですね~^^

桜のお花きれいですね~^^
だしまき弁当美味しそうですね☆

No title

シーフードのカツの卵とじ、美味しそう♪
食べてみたいです☆

No title

お弁当物語って初めて聞きました~♪
こないだ東京に行ったとき満開の桜見れましたけど
お仕事&講習しかも喉イタでさっぱりでしたからねw

こちらの桜はまだ咲きません^^
GWころかなあ。
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR