モイストゲルプラスでかんたんみずみずし~

最近疲れがたまっちゃって、お肌のお手入れが粗雑になってきています~~。

ローション→美容液→乳液→クリーム。あ、目の下もケアしなくっちゃ、さらにパックも。

あ~~でもめんどくさい!しかも、もうそんなんしている時間がないよ~~。

シャワー浴びた後10分ほどで肌が乾燥でピキピキになってるのに、バッタバタ!

そういったときにお勧めなのがコレ。


リ・ダーマラボの『モイストゲルプラス』です!

001_20140403185930b41.jpg


ドクターズコスメオールインワンゲル なのですが、 徹底保湿・低刺激・エイジングケア3つを叶えてくれるのです~!

何と言っても、「お手入れがこれ1本」というのが楽ちんすぎてすごくうれし~~~!!

お風呂上がりのスキンケアが、お行儀悪いけれど歩きながらだってできちゃうの。洗面所において身体拭いたついでにぬりぬり。これさえつけとけば、ピキピキ乾燥肌にならないので、そのまま家事に突入できます~!



こんな感じのゲルですよ。

005_20140403185931f1d.jpg

たっぷり馬由来の天然ナノセラミド・ヒアルロン酸などの保湿成分がたっぷりんこ~~。

さらに、EGFやCOQ10、レチノールなどのエイジングケア成分も入ってるのです!

伸ばすとこんな感じでみずみずしいわん~~!

006_2014040318593313b.jpg


夜付けたら、次の日の朝もしっとりしているがうれしいな。


ゲルは朝も使うのですが、よくゲルをつけてからファンデをつけるともろもろになったりしませんか?


この モイストゲルプラスなら、もろもろになることがないのでお化粧する前でもつけることができましたよ!


ドクターズコスメならではの低刺激処方で香料・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分、7つもフリーなので敏感肌の方にも使えますね!


いろんなメディアにも紹介され、『GLOW』3月号、Mart12月号 、Cancam9月号などに掲載されました。


今、モイストゲルプラス を購入すると、もう1個無料プレゼントのキャンペーン実施なkです|!!



リ・ダーマラボのモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは ☆☆☆

No title

コレ1本で良いのはホント楽で良いですね~☆

No title

オールインワンゲルってよく見かけます。
1本でほとんどがまかなえるってすっごい便利ですもんね。

No title

とってもよさそうですね。
最近ようやくボディケアもするようになってきました。(^^;)

No title

お風呂あがり、裸で塗りぬり???
想像しちゃった、ちょろ(^∞^

ぶぅたんは、相変わらずサボりまくりでうすぅ。
とうとうグダグダ生活のツケが来て・・・風邪悪化!!
t声が出なくて、キツイ!!

よさそうですね

何だかよさそうですね~^^
ゲルって何となく好きです~☆

No title

今日の大阪情報。。。
といってもどどんがさんの方が詳しいと思いますがw
私の知人の会社代表がやっているお店があります
グランドフロント大阪にTheCityBakeryとBRASSERIE Rubinって
お店知ってます~? もしくはすでに行っている??
よくあっちこっちに色んな事業、お店やっててすごい実業家です^^
こんな才覚私にもあったらw

ま、私は私のままで♪

No title

いろいろフリーなのって安心できていいですね^^☆

No title

疲れ溜めるな、金貯めろ?(^_^;ナンテ

No title

使ってみたいです^^

No title

こんにちわ~これ良さそうですねぇ^^
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR