1000人の「こんなクレンジングが欲しかった」の声をカタチにしたモイストゲルクレンジングでお肌つやつやに

皆さんはどんなクレンジングを使っていますか?

ドドンガが今使っているのは、リ・ダーマラボモイストゲルクレンジングなんです。


1000人の「こんなクレンジングが欲しかった」の声をカタチにしたドクターズコスメという製品はやはりなかなかの優れモノですよ~。

013_201404021950508dd.jpg

使っていて、「コレはいいな~~(^u^)」と思ったポイントは、お風呂で簡単クレンジング洗顔できちゃうことなのです!!

これからの季節、汗をかいて帰ってきて、即シャワーを浴びることが多くなります。

その前に洗面所でクレンジングでして・・・というのはと~っても面倒じゃないですか?

こちらのクレンジングなら、ぬれた手でも使えるから、シャワーにはいったらすぐクレンジングしちゃえるノダ!

くるくるマッサージすれば、やわらなかな赤ちゃんスポンジにも使われるこんにゃくスクラブとジェルがやさしくメイクオフしてくれるの。


ゲルはこ~んな感じ。こんにゃくスクラブが見えないのが残念ですが・・・。

015_20140402195051cda.jpg

さらに、うれし~~のがW洗顔不要なのです~~!!

めんどくさがり屋のドドンガだからこれはかなりありがたい!洗顔フォームを泡立てて~~の作業がいらないんです。

「でも、ちゃんと汚れやメイクが落ちてるの・・・?」と不安になるかもしれませんが、
洗顔後のお肌をローションで拭いてみてもファンデーションがコットンに付かないですよん!



よいところは、これだけじゃないんです!

モイストゲルクレンジングはドクター監修のもと製薬会社と共同開発で実現していて、なんと!美容液成分99.3%でできているのです!


ほぼ保湿成分のみでメイクやお肌の汚れを落としてくれて、敏感肌でも安心のこんにゃくスクラブは毛穴の汚れや古い角質もスッキリさせてくれるの!


なんかお肌が一皮むけたって感じ!
汚れや角質を落とすことだけでなく、セラミド・アミノ酸などエイジングケア成分が贅沢に配合されているからかしら?


今日は職場で「ドドンガさんお肌きれいね」と言われちゃいました~~~!!



クレンジングと洗顔が一気にできて、成分は美容液なんて、忙しいけれどお肌のためにクレンジングにこだわりたい女性にはもってこいなんじゃないかな?

ほんのり柑橘系のアロマの香りにも癒されますし~~。


『CLASSY』12月号や『GLOW』3月号も掲載されたそうですよ!


今、購入すると、もう1個無料でプレゼントしてもらえちゃうといううれしいキャンペーン実施中です~~(無くなり次第終了)!

お急ぎくださいね~。




リ・ダーマラボのモニターに参加しています。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆☆☆

No title

ますます、綺麗になってるんですねぇ〜〜〜 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
相変わらず、化粧落とさずzzz
ダメダメ ぶぅたんですぅ。。。

No title

W洗顔しなくて良いのは嬉しいですね(*'ω'*)☆

No title

私は何も使ってません。
いつも、すっぴんです。
って、おっさんだしね・・・
おっさんが肌の手入れしてたら可笑しいかも?(^_^;
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR