ラーメンとウルトラフロス

この間、鶴見のアウトレットに行きました。

その前に、神座でラーメンたべた。

001_2014033023553284c.jpg

何年ぶりかな~。すっごい行列!!でもカウンターならすぐでした!

004_20140330235533f4b.jpg

ここのラーメンやすいね!




デンタルフロスジプシーしてて、ようやく優れ物発見!

ウルトラフロス

008_201403302357077e1.jpg

発見というか歯医者さんに一本もらってよかったから購入しました。

何がいいかって、歯の間にとってもスムーズに入るの。

「高いけれど、繰り返し使えるよ~」って歯医者さんに言われましたが、ほんまになかんか切れません!

009_2014033023570922e.jpg

家族に言うたら、「糸ようじを繰り返し使うなんて!!」と言われた・・・。

でも、歯ブラシも洗って繰り返し使うもんな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

神座 久しく食べてないです☆☆☆

No title

ラーメン美味しそうですね(〃゚σ¬゚)ジュルリ☆

No title

歯間ブラシを使ってますが 
歯ブラシと同じ感覚で洗って使ってる〜

No title

らーめんも餃子も美味しそうですね♪(*^^)v☆

フロス、カラフルで可愛いですね(^^♪
私は、やわらか歯間ブラシ使ってます^^

ウルトラフロス カラフルでいいですね

ウルトラフロス カラフルでいいですね^^
やる気がでそうです~
真央ちゃんの衣装わたしもショートの方が好きです♪
(何となく言いにくかったので言わなかったのですが^^;)
最後の方ではフリーの衣装も綺麗にみえてきました^o^☆

No title

卵まるまるって珍しいね

No title

糸ようじよさそうですね^^

No title

何度も使える優れものですね★

No title

神座、高校生の時よく行きましたわ~
まだ小さい本店しかなくて、あのころは美味しかった気がする・・・

フロス、使い捨てじゃないんですね~

確かにハブラシよりも歯茎の間とかに入りますから
消毒はしたほうがいいのかも???知れませんね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~
ラーメン美味しそう^^

カラフルな糸ようじですね~
スムーズに入るの使ってみたいな♪

No title

いやはや・・・おいらも同様のを駆使して使いまくってますが、2・3週間でぶっちぎれますwww

No title

★フロス使ってますけど1か月くらい持ちこたえられますね~
でも確かに高い!!

No title

ラーメンおいしそうです^^


No title

鶴見のアウトレット、チャリで行ってみようと思いながら
行けてない。。。
暖かくなったから、チャレンジしなきゃだ!!

桜、思いの他早いよね。
タイミング難しいわぁ〜〜〜(+∞+)

No title

ウルトラフロス
って、B'zの歌じゃないのか・・・
ウルトラソウルだった(^_^;

No title

ほー、フロス、何度が使えるのですね、カラフルでかわいいし
スグレモノですね、
ワタシは
だいたい一回で引っかかってギザギザーってなっちゃうんです、

外出用に巻きフロス持ち歩いてて、
家ではウォーターピック使用してます、パナのやつ。
ウォーターピックのきれいになりっぷりは半端ないです、
フロスより手間かからないし、
もうナシでは生きられません、すごいスッキリしますよ♪

No title

かむくらい使えるのかな

No title

ウルトラフロスよさそうですね〜。
私はダイソーの糸ようじ使ってます。
70個位入っているので結構お得ですが、
すぐ切れちゃうので使い捨てです★
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR