魚弱大人買いー!

最近すごくはまってる食べ物がコレ!

002_20140320002035d90.jpg

オイルサーディンなのです~~。

カルディで1缶178円で売ってたの~~。安いよね?

青魚ってなかなか食べづらいけど、最近缶詰がブームになってると聞いてサバ缶とかたまに買ってた。

でも、これ見つけて、そういえば昔結構好きだったことを思い出し、久しぶりに購入!

001_20140320002036294.jpg

そのままでもバクバク食べるが、サラダにのっけでおいしい!

あっという間に食べちゃう~~。で、次の日またカルディに寄って買う~~~。


って週3くらいでカルディってのも面倒なので・・・。


ケース買い~~!!

003_201403200020389ad.jpg


増税前だからってわけではないのですが~~。

箱買いするとさらにお得で159円になったよ。


さをりのお友達のUさんから、能勢の納豆と

002_20140320003105e2d.jpg

てづくり清見オレンジジャムもらったよ。

016_20140320003106459.jpg

ヨーグルトにかけて食べました。

017_20140320003107881.jpg

おいしかったよん!

コメントの投稿

非公開コメント

清見オレンジジャムヨーグルト美味しそうですね

オイルサーディン栄養的によさそうにみえます~
清見オレンジジャムヨーグルト美味しそうですね^^☆

No title

ジャム美味しそうですね☆

No title

ケース買いすごいですね☆☆☆

大人だぁ!

箱買い!大人買い!オイルサーディン美味しそう(ヨダレ)
こいつは、お酒が、お酒が、すすむ君じゃないですか!

No title

ケース買い〜いいですね、
大人ですね★

No title

なにかと、まとめ買いを進められるよね。
なんだか実感ないけど、上がるんだよねぇ〜〜〜(>_<)
4月になったら、財布の紐かたくなるかなぁ。。。

しそ納豆、気になるなぁ(^^;

No title

あははっ大人買いですね~w
でも、更にお得になって良いですね☆

No title

なかなか便利そうですね~^^

No title

安く買えたのは良かったね。
けど、安売りしてる物は賞味期限または消費期限が少なかったりするので気をつけましょう(^^;

No title

コイツはオーストラリアで結構世話になりました。AU$1 ぐらいだったんで、大体100円以内で1缶買っていた

パスタとかの下油用にしていた。んで、お味はノーマルとケチャップ味があった

・・・

そうそう、リアルが誤多忙殺 ★

No title

パスタに使ったことしかなかったなぁ^^
味好きだから そのままってのもあるのにねぇ。

箱買いで お安くなるのはうれしいですね^^

No title

サバとイワシとシーチキンはよく食べる。
オイルは食べたこと無いかも

No title

イワシじゃなかったさんまだった

No title

★この商品外国製ですか?
だったらどこの国なのかな?

No title

3連休ですね。

No title

私も最近魚の缶詰は食べてないな~
こうやってサラダとして食べるとおいしそう!!
あっ!!マグロのシーチキンは好きだからよく食べますが…(笑)

No title

シュールストレミングじゃなかったか

No title

缶詰っていいですよね♪
単品でも、こうして乗っけたり、一工夫で
とても素敵なお料理に早がわりしますもんね^^
私みたいな1人もんにはもってこいですわwwww
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR