万博の梅まつりと鮭とばイチロー

土曜日、ちょこっとだけ時間があったので万博公園の梅祭りへGO!!

018_20140318003302fb2.jpg


もう終わりかけだけれど白梅やピンクの梅は結構きれいに咲いてました。

019_20140318003303b9c.jpg

太陽の塔と梅

027_20140318003618437.jpg

しだれ梅がきれい!

023_20140318003304e31.jpg

うぉおお!絢爛豪華な感じ。

024_2014031800330513a.jpg


人だかりだったので何かなぁ?と思ったらメジロが蜜すってました。

029_20140318003619d34.jpg

わかりづらいけど、かわい♪

なんか駆け足だったので、来年はゆっくり愛でたいものです。


ポイント消化のために買った鮭とばイチロー

『最高の離婚』で尾野真知子が「鮭とば食べたことあります? 鮭とば美味しいんですよ~」 といってたので気になってたの。

004_20140318004431963.jpg

はっ!確かにおいしいな~。

006_20140318004432500.jpg

酒が進むぜ。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜はよく見に行くのですが、
梅はなかなか見に行くことができませんです☆

花見で一杯

帰静(静岡に帰省)して、河津桜(もうギリギリかな?)で花見したい。
染井吉野には、まだ早いでしょうねぇ。この鮭とば柔らかそう。

No title

わぁ~見事ですね♪キレイ~☆

No title

季節ですね〜
花粉症が辛いです☆

梅のお花かわいいですね

梅のお花かわいいですね^^
今年は、ゆっくり梅のお花みていない気がします。。☆

No title

梅、綺麗だね~
鮭とば、食べた事あるよ。
随分前に懸賞で当たったんだよね。

No title

食べた事ないんです!
前から気にはなってるんですが〜
酒がすすむなら買わなきゃ〜♪

No title

こんにちは、
わ、ここで梅が見られてラッキー♪
今年は梅を見に行けず、先日早咲きのサクラを
みちゃいました♪

No title

わー もうお花見ができるなんて
うらやましーです^^

No title

梅林は長い間行ってないな~
昔、和歌山の梅林に行ったことがありますが、山全体が梅林だったので迫力がありました。
梅は小ぶりでかわいいですよね。

No title

桜より梅のほうが花が長く楽しめるので好きです

No title

綺麗に咲いていますね☆

No title

イチロー、お酒のお供に最高っぽいですね
良いなぁ(笑)

No title

ただいま帰りました。
留守中訪問ありがとうございます。

梅の花綺麗ですね。
nanamamaは見損ねちゃった感じです。

No title

★鮭とばイチローって食べたことないです。
干物?
梅は毎回一瞬サクラと見間違えます。

No title

うめいいですね~

No title

梅綺麗ですね~(#^.^#)☆

No title

蜜はウメーな

No title

こんばんは~♪
サクラサク♪

No title

来年は、ちょろも連れてって!
ぶぅたん、連れて行ってくれないのぉ。。。(+∞+)

No title

梅の花綺麗なぁ〜って思ったけど、、、
鮭とばイチローが気になります!!!
ビール飲みたい( ̄m ̄* )

No title

こんにちは~
梅の花、綺麗ですね^^

鮭とば、おつまみにピッタリ~♪

No title

鼻より花見酒ってか
カゼなど召されませぬよう★
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR