なつかしのビクトリー

今日はちょっぴり春の陽気でしたね。

朝は寒かったからダウン来てましたが、昼間は暑かったです~。

歯の治療もようやく終わったけど、まだ鈍い痛みがあるので、1か月後に行くことになってます。

この間は朝一で行って、歯のお掃除をし、着色もとってもらいました。

ホワイトニングじゃないけれど、それなりにピカピカになりました~。

歯医者の後のお楽しみランチはいけないのが残念。


1ヶ月半くらい前に行ったお楽しみランチは、ココ。

ビクトリー

006_201403122303048c8.jpg


昔、西区に住んでた時からのお気に入りのサンドイッチ屋さん。

001_20140312230259f4e.jpg


おすすめはカトルフィッシュサンド(イカのフライのサンド)だけど、

歯の治療中だったのでイカはやめて、三色サンドにした。

002_201403122303017b6.jpg

あ~~やっぱりおいし~~。テイクアウトもしたくなる~~。

12時過ぎるとビジネスパーソンであふれちゃいますから、11時半くらいまでがおすすめっす。

帰りは、ちょっと探検。

日本基督教団 大阪教会
005_201403122303036f6.jpg


ヴォーリズの設計のロマネスク様式の赤煉瓦の教会堂デス。

電線がちょっと無粋な感じがするけど~(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝とか部屋の中とかまだ寒いね~

No title

美味しいものを食べるためにも歯は大事ですね~
昨日は暖かかったけど今日は寒かった~☆

No title

サンドイッチ おいしそうですね☆☆☆

No title

★三食サンドおいしそう~
イカのフライのサンドも気になりまする~

No title

こんばんは~
三食サンド、ボリュームがあって美味しそう^^

私も歯の治療がなかなか終わらなくて・・・
奥歯の根の治療中です。

No title

三度の飯にも食べたいくらいですね

No title

ボリュームあるサンドイッチですね★

No title

うわ~すごいボリューミーねぇ!
食べてみたいなぁ(*゚▽゚)ノ

No title

歯医者そろそろ行かないと駄目なんだけど
歯医者嫌いなのよね・・・・゚・(ノД`)・゚・

No title

歯の治療済んでよかったですね♪(*^^)v
お疲れ様でした^^

サンドイッチおいしそうですね☆

No title

☆私も歯医者に行かないと・・・
行かなきゃと思いながら3ヶ月経ってしまいました(^^;

No title

こんにちは♪
わぁ~とってもボリューミーで美味しそうですね(^○^)

No title

教会、かっこいいですね。
写真撮るとき電線がなければいいのに・・って思うことよくあります(^_^;)★

No title

いつも美味しいものの写真ばかりでこっちが困りますw
はらへった~~(;´▽`A``  輸送してくださいw

おおヴォーリス、ロマネスク。。。建築士の試験に出てきそうな
いや出てるかも?w
電線でせっかくの景観が残念ですね^^;

No title

お店のサンドイッチは ボリュームがあっていいですよね^^
食べたくなっちゃいました^^

No title

めっちゃ、美味しそう!!
どこやろ(’’?
テイクアウトできる???
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR