リー・ツァン・ティンは食材にこだわってるらしい。

ありゃりゃ?2月は6回しか更新してないわ。

バタバタしててなかなかブログ書けません~~~。

おランチも最近ぜんぜんいけてないよん・・・。


2月におともだりのUちゃん、Kちゃんに誘われて、箕面の新御堂筋沿いにある、
アジアンダイニング リー・ツァン・ティンへ。

011_20140307003320211.jpg

ルクアにもあるみたい。グラフロにもあるSOSHのお仲間のお店。

ドドンガは平日限定ランチのあんかけ焼きそばにした。 

005_20140307003314937.jpg

お友達は豚肉と野菜のオイスター炒め。

008_20140307003315dc5.jpg

デザートもおいしそうなので食べちゃった。

下の二つがお店の女の子がおすすめのチョコケーキ。

009_20140307003317eca.jpg

ドドンガが食べたのはキャラメルのムース。

010_2014030700331892e.jpg

しかしなんでピンクなんだろう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケーキ おいしそうですね☆☆☆

No title

どれも美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュルリ☆

No title

なぎさもバタバタ・・・

今日は、朝から十三がえらいこっちゃで
実家からバンバン電話があって・・・(汗

用事もあって、十三に昼から行かなくちゃいけないんだけど
どうやって行こう・・・壁 |дT)o エーン

No title

あんかけ焼きそばだいすき〜!
ああ・・お腹空いてきたし。。。
何か食べてしまう前に さっさと寝よっと(^_^;A

デザート綺麗で美味しそうですね♪

デザート綺麗で美味しそうですね♪
あんかけ焼きそばおいしそうですね^^☆

おランチ!

年度質の男で、忙しいですがぁ・・・。
しっかり、おランチは食べてます!

No title

キャラメルなのにピンク!?不思議だね~!
でもどれも凄く美味しそうだよ(*´▽`*)

No title

dodongaさん♪
コメありがとう!うん!朝から夕方まで働いてます^^
人間関係も大丈夫です♪

キャラメルなのにピンクなんですね^^
イチゴ味とかじゃないんですよね??w

No title

★そのぴんくのキャラメルケーキの味が気になります~
おいしそう~

No title

すごいピンク色ですね☆

No title

女の子ウケのためのピンクかな?
季節ごとにカラーが変わるのならオサレですね

No title

【グラノーラうまそ☆】
コイツは容量の割には、一気になくなって最後はグラノーラのカスカスばっかりになるんだが、そこそこナッツとかレーズンとか入っていてなにげに馬氏

どどんが先生が愛も変わらずのゴージャスグルメに舌鼓の今日この頃、ワシはレーションばりのこの非常食でしのいでます増す罠わな ★

No title

ケーキが美味しそうだな~

No title

謎のピンクw

No title

ランチもケーキも美味しそうです^^

No title

ケーキの色が素敵^
美味しいですね^

No title

ピンクのキャラメル味(’’?
どんななんだろ。食べてみたいよぉ〜〜〜O(^O^)O

No title

ランチもデザートも美味しそうですね♪(#^.^#)☆

ピンク色だからいちご味のケーキだと思っちゃいました^^

No title

こんばんは~
どれもほんと美味しそう^^
ランチのあとのデザートは幸せ~(笑)

No title

私もあんかけ焼きそばが食べたい!!
お刺身もついているんですか?
魅力的なランチメニューです!!

No title

ケーキ美味しそうだわぁ~
写真のケーキ、キチンとカットして写すところがさすが!

↓のパンは、見てるだけで満腹になりそうです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アベノミクスのハコモノの産物 : アベノハルカス OPEN おめ♪

関連項目は当然のごとく フィクション です★
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR