永遠にパンが出てくる


このところ、お外の空気が悪し!でお洗濯ものが部屋干しばかりでなかなか乾きませんよ・・・。

週間予報では3日4日はPM2.5が少ないみたい。
でも花粉が~~~。



この間、ある講演会の後、友人たちとお昼を食べました。

ハンバーグかパスタを選ぶとパンが食べ放題です。

のっけからバケットが出てきました(4人分)

001_201403010059564c9.jpg

そのあとサラダ。キャベツとハムだけ。

002_201403010059573bf.jpg

ここからドーンとパンが出てきました。ストップといわないとどんどん出てくるという・・・。

003_20140301005958a58.jpg

もう一巡目ですぐストップかけました・・・。
ドドンガが頼んだハンバーグはバジルソース。

004_20140301010000046.jpg

店の名前は忘れたけど、阪急十三です。さらに値段も忘れたけど850円くらいやったかな?

おばちゃま二人で営んでます。

糖質どんとこい!!の高校生くらいにお勧めですな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔と違って 食べ放題がきつい年になってしまいました☆☆☆

No title

美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュルリ
そんなに沢山は食べられないけどw☆

イタリアンですよね?

職場から自転車5分に、イタリアン・ランチを発見!(探しに行ったラーメン屋が定休で、怪我の功名?)マダムグループを背中に、カウンターで独り、う!うま!くぅ~・・・。とか、自転車で乗り付けた作業服のオッサンは悶えていました。
「永遠にパン」・・・って、メルヒェン?ドラえもん?ご飯好きへの拷問?

No title

カラフルなパン、気になるぅ〜〜〜
パン好きだから、ついつい食べ過ぎちゃうんだよね。
いかがですか?って聞かれると、ついね(^^;

また、寒くなるって。お散歩行きたいのになぁ〜〜〜(>_<)

No title

★パンが食べ放題ですか~
これは食べごたえありそうですね~

No title

パンは好きだけどたくさんは食べられないですね☆

No title

いろんなパンがあるんですね^^
大勢で行って、ちょっとづつ全種類食べてみたいです^^☆

No title

わんこそば並みですね。
食欲旺盛な高校生なら絶対オススメですよね、こういうセットメニュー。
私も高校生だったら、いや、20代前半でも目の色変えて行ってたと思います。

No title

バケットにうまそうなどと目を奪われつつも

ビビットコインにまで手を出そうなどとは皆目検討もついておらず
安心召されい

ちょっと、そんな余剰資金まで、目が回っても手がいつもより多くまわらなかった ★

No title

もういっぱいって所がる一方、先日シリアの映像見てちょっとショック
http://labaq.com/archives/51819235.html
最近自分の食べる量が減ったのもあるかもしれないけど、量が多い店が増えたような気がする。

No title

パン食べ放題、nanagonが行きたがりそうです。

ご心配等ありがとうございます。
明日はゆっくりしたいと思っています。

No title

色んな種類のパンをたくさんいただけそうで
行ってみたいお店です^^
美味しそうです☆

No title

おいしそう〜
出来れば全部食べたいですね☆

No title

フォーエパンですね

No title

最近はやはりPM2.5のせいなのでしょうか
晴れているとすごくかすんで見えます。。。
あ、今日はクリアだ^^
でもこないだ霞んでいた日は喉がチクチク痛かったんで
ちょっと怖いな~って思いました。

パンいっぱいもらっといて、もって帰っても良いのだろうかw
さすがに怒られるか^^;

おひさしぶりです!
永遠に出てくるのは嬉しいですがやっぱりそんなに食べれないですよね(゚Д゚)
メインの前におなかいっぱいになっちゃいそう(笑)

No title

こんばんは~
パンの食べ放題、美味しそうだとついつい食べてしまいますよね^^

No title

パンが食べ放題はいいけどそんなに食べられないよね?
パンはお腹が膨れるしね。

美味しそうですね^^

パンもハンバーグも美味しそうですね^^☆
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR