先週大阪も雪が積もりました。

1週間更新してませんでした~。

元気です~。けど忙しくてなんかあっという間に日々過ぎて行きました・・・。



先週の金曜は大阪でも大雪で、数年ぶりに積もりました!

003_20140218170754acb.jpg

めったにないことやからやっぱりテンションあがるー!

004_20140218170755b49.jpg

木にも雪の花が咲いた感じ。

006_20140218170756cff.jpg

雪の日の前日、調査とさをりの展示会があったので梅田に出ました。

ついでに阪急のバレンタインフェアをのぞき見。

007_201402181712569dc.jpg

やっぱり凄い人ですね!

009_20140218171257fec.jpg

クラブハリエのシェフが来てたから、なんとなく買っちゃった。

015_20140218170758dd4.jpg

ナッツたっぷりっでおいしかったです。

016_201402181709046d6.jpg

近所のお友達から手作り生チョコとオランジェ。上手だわ。

014_201402181707572f6.jpg

なんか全然知らない人(友達の知り合い)からもチョコクッキーをもらったり。

017_20140218170905a9c.jpg  018_20140218170906833.jpg

チョコに囲まれた幸せなひと時でした。

002_201402181709074da.jpg

今週木曜日も雪降るのかなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボラパリお礼・・・アンコール ありがとうす

一週間も開ければそりゃ、忘れるわね
こっちも更新がママならないモードになりつつ・・・ 

関西のデパート?
おねーちゃんばかりじゃなく・・・関西のおばちゃんのバレンタイン熱気も伝わるわぁ~w★w

No title

雪国の方には言えませんが少しくらいは降ってほしいです。

No title

雪、やはりテンション上がりますね~
大変にならない程度にお願いしたいですね(^_^;)
チョコに囲まれて幸せですね(w´ω`w)

No title

神戸の東の地区は全然雪景色にならなかったのよね・・・
吹雪やったけど 雨の日の雰囲気で最悪やった!

No title

今年もチョコとは無縁でしたw

No title

今年はどの百貨店 のバレンタインフェア行けてなかったです☆☆☆

No title

ゆきすごかったですね~

No title

こんばんは~
ほんと凄い雪でしたね!

いろんなチョコがいっぱい、幸せを感じますね~♪

No title

名古屋も結構積もりました。
今週はどうやら雪回避のようでよかったです。

No title

雪、、イヤだけど、、、、
こないだの雪の時は帰宅時
新雪部分を選んで歩いて帰りました、

まぁ滑らないためだったんだけど、
やっぱ新雪踏むのはキュッキュってして
気持ちよかったです(ニヤリ 

No title

ナッツたっぷりのチョコが好きです☆

No title

そちらもちょっと積もったんですね^^
家の方はかなり積もって^^;
日曜日にはほとんど溶けたんですけど
今回はかなり降ったから庭や日陰には
まだ結構残ってます☆

No title

大阪でも降ったんですねぇ。
たまに降って めずらしーくらいが雪はちょうどいいですよねぇ。

ナッツとチョコの組み合わせ 好きです^^

No title

★金曜日朝確かに積もったけど途中から雨でほとんど溶けてましたです・・・
チョコウマそう~

No title

先週金曜日の雪は困りました~。
終電まで残業して、雪に埋もれながら帰ってきました。
東京もすごく積ってましたので、翌土曜日の予定は
キャンセルになりました(^^; ☆

道悪で靴が濡れて履いていくものがなくなりつつあるこの頃だw
長靴欲しいw
このまま大きく降らなければだんだん雪も消えて行くんだろうけど、天気はどうなのかな??

No title

大阪もけっこう降ったのですね、
大変ですよね☆

No title

レモンチョコうまいの?

No title

雪見るとテンション上がりますよね。
私と同じような写真があるから、考えること、やることは一緒ですね(笑)
なかなか見れない光景だから嬉しいですよね。
他地方の大変な状況を見ると、喜んでばかりもいられませんが…

No title

降ったよねぇ〜〜〜
ちょろは、雪で遊べなくって、、、拗ねたけど(T∞T)

クラブハリエのチョコ。友達もサインもらってたあ(^^;
ぶずたんは、地元過ぎてスルーしちゃうんだなぁ。。。
来年は、覗いてみよ。

チョコ美味しそうですね

チョコ美味しそうですね♪
ピンク色の入れ物と飾り かわいらしいですね^^☆
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR