ここマジうまい!ラ スピーゴラ

今日はあったかかったですね~~・

しかし明日は一変して雪が降るかもです・・・。

朝、フロントグラスが凍結してるかもしれないからお湯を持っていかねば。



先月24日に、友人Yさんと南森町にご飯食べに行きました。

ラ・スピーゴラ

029_20140203232646335.jpg

本当に何食べてもうまいって感じ!

つきだしからしてハイクオリティです!

031_20140203232647c8e.jpg

もう10日くらい前なんでメニューを覚えてない!

032_20140203232648bb9.jpg

033_20140203232649bf7.jpg

これは覚えてる牡蠣のフリッター。
大ぶりのカキでジューシー!

034_2014020323265123f.jpg

色んな野菜のグリル

036_20140203234221fc3.jpg

これ、友達が一番食べたかったジャガイモとチーズのなんか焼いたやつ。

037_20140203234222de2.jpg

鴨の生ハム

038_201402032342230a5.jpg

フォアグラのテリーヌ
ちょっと脂っこかったな。

039_20140203234224a57.jpg

カプレーゼ

040_20140203234225347.jpg

サービスのキンカンでした。

042_201402032345158cf.jpg

常連さんばかりだったな~。

単身赴任のおじちゃんが、野菜サラダとか食べてて「これおいしいよー」っ言ってたから、次回は絶対頼む!

こーゆー店、近くにあったら通いたくなるな~~。

ミシュランの一つ星だって。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがミシュラン1つ星ですね☆☆☆

No title

どれも美味しそうですね(*´∀`*)☆

No title

オサレ~な、お店で
色々美味しそう!!

お値段的には、どうだったのかなぁ
南森町!チェックせねば!

No title

うわ~~!おいしそう^^♪
じゃがいもとチーズの食べてみたいです^^

No title

こんばんは~
ほんとどれも美味しそうですね^^
良いな~~♪

No title

綺麗に盛ってあるし、1つ星とはいえミシュラン。。高かった??

No title

すみません。名無しです^^;
気が付かなくって申し訳ありません。恥ずかしっ!
店構えも素敵。お料理もおいしそうです。
牡蠣と鴨のハムが魅力的です。

No title

ホントどれも美味しそうですねぇ~(#^.^#)☆

No title

これは美味しそう〜♪^^
さすがのお店です!
来週は鶏肉料理をレポしてくるよ。(笑)

No title

★おお~すごい豪華そうな料理ですね~
でもミシュランだから敷居が高そうですね~

No title

どれも美味しそうfですね☆

No title

オシャレで美味しそうな料理だね。

No title

なんかもう
一目見ただけで素材の良さが伝わってきます
ステキなお店でお食事いいですねえ~

野菜のグリルと白い皿に並べられた上から3番目のヤツ~~
たべたいよ~~~

No title

美味しそうなお魚だね!!!
私お魚のにおいが苦手で家だと滅多に焼かないけど
これは美味しそうだわ~^^

No title

どれも素敵なお料理です~大人なお店ですね。☆

No title

彩があざやかですわな

ミシュランは 福岡・佐賀エリアのガイド本を出すとか・・・★

http://www.asahi.com/articles/ASG1X41MVG1XTIPE00Y.html

No title

つきだしから、なんかおされで美味そうなものが。。。
食べに連れてっていただきたい!www
しかし単身赴任のおじちゃん、こんな美味しいものを毎日食べてるのだろうか( ̄∇ ̄

海老いいなぁ

美味しそうですね^^海老いいなぁ☆

No title

おっしゃれーーーー
どれも ぜーんぶ食べてみたい画像でした

No title

色んなとこに出没してるんね。
近いのに、知らないとこがいっぱい。
ここも行ってみたい!!
でも、まずはご近所のパン屋さん、目指しますぅ~~~

No title

こにちわ~雪、ちらついてますねぇ
さむい!

No title

こんにちは♪
見た目もお洒落で美味しそうですね~(^v^)

No title

ミ ミ ミシュラン!!1☆!!
緊張してしまうぅ〜〜〜
けど、めっちゃ美味しそう♡

歯医者の近所のパン屋さん、可愛いィ〜♡

No title

おいしそう!
久しぶりにワカサギ食べたくなりました。
おそらく今がシーズンですよね★

No title

先日はお店情報ありがとうございました。
イグカフェはよく行くお店なので、今度行ったら飲んでみます★

ここのお店、めっちゃおいしそう~
よだれ出そう…
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR