その名の通り可愛い子ちゃんなお店

歯医者通いがあと1回で終わりそうです。

治療のご褒美ランチが楽しみでしたが、それももう終わっちゃうわ。と。さびしい気分。

歯医者の近くのかわいいパン屋さん見っけ!


Louloutte(ルルット)

江戸堀なのにパリに紛れ込んだ感じやな。

015_201402012302126d6.jpg

昨年10月にオープンしたお店。

011_201402012302078b1.jpg

甘系、しょっぱい系たくさんあって迷う~~。

012_20140201230208ad5.jpg

タケウチが生瀬に行っちゃって(まだオープンしてない)さびしいと思ってましたが、ここも素敵。

013_20140201230209f79.jpg

ドアの取っ手がクロワッサン。(外側の取っ手はバケットなの)

014.jpg

イベリコ豚のチーズのパンと焼きたてのチョコパン、オリーブのパンを買いました!

026_20140201230614e3e.jpg

ブラックオリーブぎうぎう!

027_20140201230616690.jpg

しかし歯が痛かったから、ハードなパンがきつかった・・・。

イベリコ豚のがおいしかったわ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タケウチ まだオープンしていないんですね☆☆☆

No title

可愛いお店ですね(。・∀・。)☆

No title

えっ!! 江戸堀にこんなパン屋さんある???
知らなかったぁ~~~
近いうちに、探しに行くぞぉ~~~(^∞^)

No title

ドアノブが面白い形ですね。特注かな?

No title

歯医者いよいよ終了ですか^^
よかったですね

No title

とっても素敵なパン屋さんですね。
nanamamaが行っている歯医者さんの近くにも美味しいパン屋があって誘惑にいつも負けちゃいます。

No title

ピンクの店構え・・・可愛い〜♪^^
中は美味しそうなパンがいっぱい!
いいなあ〜♪
今日はIKEA行って疲れた〜〜〜〜!^^:
甘いの食べたいよ〜〜♪

No title

★パンどれもおしゃれでおいしそう~
ドアノブがインパクトありますね~

No title

パン大好き〜
おいしそうだしかわいいお店ですね★

No title

クロワッサンの取手、おもしろい~

歯医者、わたしも先週やっと終わりました♪
もう少しがんばってくださいねー♪

No title

イベリコ豚のパン食べたいです☆

No title

ホント可愛いパン屋さんですね♪(*^^)v☆

No title

パン美味しいよね

ピンク色の壁素敵ですね♪

かわいらしいお店ですね~♪
ピンク色の壁素敵ですね^^☆

No title

いやぁ、㈱ 下がりましたなぁ~
1.4万台が当たり前に逆戻りか ・・・ それとも 際限なくサゲる・・・か


by 新興国 ★

No title

めちゃめちゃかわいいパン屋さん。
私も行ってみたい!!
早速、食べログチェックしました★

あと、前の記事のカフェはどこですか?
よかったら教えて欲しいです。
紅茶が飲みたい!!
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR