かわいい系カフェの花菜

1月からワードとエクセルを習いに行ってます(^◇^)。

なんとなく我流でやってたけれど、ちゃんとできたらいいな~と思いました。

本見て自分で勉強したらいいんだけど、やっぱり通うとちゃんと宿題もやるからちょっとは身に付く気がします~~。

さらにマンツーマンなんで恥ずかしいこと(?)もきけちゃいます。

先生も素敵な方なので、行くのが楽しみです!




1月10日にお友達のN子姫と初ランチ。


前から行きたかった花菜へ行きました。


お惣菜プレートセット 1500円

005.jpg

パン屋さんだからうまー!

006_20140125233605592.jpg

+300円でデザートも付けちゃいました。

008.jpg

外観も中も写真撮り忘れたけれど、女子が好きそうなかわいいカフェです~。

和泉市に本店があるからhatumiさん知ってるかな?


そのあとN子姫のお家でまったりしました。

いつ行ってもお家がピカピカに片付いてるので驚きます!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

どれも おいしそうですね☆☆☆

No title

わぁ~美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュルリ☆

我流は・・・

拙ブログへご訪問ありがとうございました。私も我流なので、お料理教室に通いたいのですがぁ・・・。ソレをやっちゃぁヤバイ・オッサンだぉ!男子教室って不定期であまりないのですよね。

No title

いろいろ食べられてよさそうです。

No title

【改悪なの~? マー君がいっちゃったから~~?】
いや、むしろ マー君流出で 大量のドルががっぽりのハズ

たんなる戦力ダウンに八方八つ当たり?
そいや、三木谷選手、経済ブレーンでありながら、悪天市場でドラッグ系を売ってくれない国に対して訴訟をするとかしないとか・・・去年議員辞任したし・・・

エクセルは公式を随分忘れた・・・ ★

No title

ワード、エクセルは使えこなせるようになると便利ですね☆

No title

パンに合うものばっかりなんだろうね^^
おいしそう!!
エクセルもワードも 習ったことあるけれど
もう忘れちゃったかも^^;

No title

★お惣菜プレートセットおいしそう~
エクセルもう何年もまともに扱ったことがないです・・・

No title

おいしそう〜!
エクセル、ワード、学生の時に学校でちょっとだけ教わりましたが、もうすっかり忘れてしまっています(^_^;)★

No title

花菜・・和泉市のお店は行ったことあるよ〜〜♪
いいお店です。^^
美味しいよね。

パソコン教室頑張って!
私も我流で15年。へへ;

No title

1500円だと結構たっぷりですね。

No title

たくさんの種類のものを食べられそうな感じで
良いですね^^
とっても美味しそうです☆

No title

nanamamaも習いに行ってみたいです。

ランチとっても美味しそう♪

No title

めちゃめちゃ量があっておいしそうですね。
これだけお昼食べたらお腹いっぱいで大満足できそう。
お店チェックしとこう★

中之島の3Dマッピング、とってもきれいですね。
生で見ると迫力あってきれいだろうな~

No title

ぬはー、おいしそうなプレート♪

パソ教室、たのしんでくださ~い♪

No title

楽しそうなランチ〜
いいですね☆

パン美味しそうですね

いつも、お家がピカピカに片付いてるのって
すごいですね。。パン美味しそうですね♪
習うのって楽しいですよね~いいですね~^^☆

No title

お惣菜プレート美味しそうですね(#^.^#)☆

No title

うーん、私はexcelもwordも仕事で使っているのですが、適当に本を見ながらつかっています^^
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR