エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローションを使ってみました。

日々のスキンケアで重要だな~と思うのが化粧水。

とりあえず、安くってバシャバシャ使えるものと、ちょっと特別なものとを使うようにしていますよ。

今回、2014年1月31日に新発売されるエスティ ローダー マイクロ エッセンス ローションを使う機会に恵まれました。

010.jpg

サンプル2本いただきましたよ!

もちろんドドンガにとってこの化粧水は、特別なものという意識。

肌本来の目的と働きを強化する革新的化粧水ということで、独自のマイクロ ニュートリエント バイオ ファーメントが、ダメージ・ストレスにも強い肌を作ってくれるそうです。

肌老化のサインを現れにくくしてくれるだなんて、ちょっと期待値大ですわ~~。

実際使ってみました!!

サンプルの容器は中ブタがついてないので、ドバーー!っと出てしまうので注意注意!モッタイナイ(^.^)

0teno.jpg


美容液が目指すものを化粧水から目指したというだけあって、この化粧水はとっても使い心地が良いです。

テクスチャーはサラッとでもなく、トロッとでもなく、ちょうどその間くらいのトロサラな感じ。

だした時は少しとろみがあるのかな?と思いましたが、べたつかないけれど乾燥しない感じですよ。

香りは、ハーブっぽい香りで、酸味を感じました。でもアメリカ製の割にはきつい香りでなくつけてても気にならなかったわ。


esute-.jpg


他の化粧水と違ったのは、『とても浸透力が良い』ってこと。そして、べたつかないけれど肌を守られてる感じです。

2週間ほど使って感じたのは、口元の乾燥がよくなってきたこと。朝起きた時にもしっとりしていますね。

うん!いいな~~!って思ったのは、肌なじみがよくお肌がしっとりになることですね。リピしたいな~~。




「エスティ ローダー様に商品をいただき、モニターに参加しています」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ、いいのいただきましたね、
エスティローダーさんのこの水色すきー♪
いい色~~

よい週末を♪

No title

これは良さそうですね♪使ってみたい~(。・∀・。)☆

No title

私も使ってみたいです^^


ずっとさぼってましたが
そろそろブログもしようかな^^

来週あたりから またよろしくです^^

No title

モニター当選おめでとうございます♪(*^^)v☆
お肌にも合ってるみたいでよかったですね(^^♪

No title

いいのが試せていいな〜

No title

おはようございます☆☆☆

No title

これ付け心地よかっtですね〜☆

No title

いい感じですね

No title

同じキラキラ見てるのにねぇ・・・
少しずつ、ニアミス(>∞<)
一緒に、お散歩したいよぉ~~~

化粧水良さそうですね^^
今ちょっとおでこが荒れてるっぽいのでなんとかしたいです(汗)
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR