中之島の中央公会堂の3Dマッピング

昨年のクリスマスあたりの話。

歯が痛かったけれど、N子姫とイルミネ見に行ったの。

12月22日でした。え?もう1か月前の話~(*_*;

中之島の中央公会堂の3Dマッピングを見に行きました。

すごい混むんだろうか・・・?と思ったらそうでもなかった。

011.jpg

あ、ちょっと近過ぎたな・・・。

017.jpg

deka.jpg

021.jpg

迫力ありすぎた。

kirei.jpg

もうちょっと後ろで見る。

025.jpg

027.jpg

028.jpg

030.jpg

031.jpg

全体がうつせてよかったな。

033.jpg

とってもきれいでした。

035.jpg

そのあとバラ園のほうまで歩いて

038.jpg

ご飯食べに行ったけれど、どこも混んで混んで、晩御飯難民!!クリスマス近くの日曜の夜ってすごいんだ!

梅田まで帰って、ヨドバシの上に行ったけれどすんごい行列ばかり~~・

なんとかうおまんに滑り込みいろいろ食べました~。

040.jpg

042.jpg

この後、地元に戻って、バーへ。

でもスタッフの態度がめっちゃ感じ悪かったので二度と行かないぞ!と思って帰ってきましたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3Dマッピング いいですね☆☆☆

No title

わぁ~キレイ~(*´∀`*)生で見てみたいなぁ~☆

No title

3Dマッピング綺麗ですね☆

No title

東京駅は人が多くて中止になってましたからねー
3Dマッピングももう目新しくなくなってきたのかな??

No title

3Dマッピングって言うんだね。
これ綺麗だよね。

と、うつぼ公園がチョッと気になったので、明日の記事にしました。

No title

★なんかおとぎ話みたいなカラフルな映像ですね~
3Dマッピングですか~

No title

ええなあ〜〜〜
見てきたんや!^^

クリスマス前・・凄い賑わいやね〜
ご飯食べるの大変やったね。
でもすごく美味しそう〜♪^^

バーは・・・二度と行かないで正解!

No title

プロジェクションマッピング・・・是非、長崎の大浦天主堂内のステンドグラスに浴びせて欲しいwww


by 模様眺め ★

No title

今どきのバーで接客が悪くて生き抜けるのでしょうか?
知りあいだけ営業かな?
3Dマッピングは寒くない時に見たいかもww

No title

すごい綺麗ですね♪(^^♪☆

No title

わぁ~綺麗ですね。
実物を見てみたかったです。

店員さんの態度が悪いともう行きたくないですよね。
折角の食事がって感じで残念でしたね。

No title

これはステキですね^^
混雑しているのも理解できるような
気がします☆

No title

プロジェクションマッピングは近いと地の模様が見えてしまうんですね

No title

凄い迫力ですね!!
まだ3Dマッピング見た事ないので、一度見たいなぁ~と思ってます
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR