ヘルシー野菜ランチとショコラパフリィ

キーボードに続き、給湯機が壊れましたー!

♪おー湯ーのことなら000の555♪

に電話してきてもらったんですが、「直してもすぐ別の部品が壊れるし、直すの15万かかる」と!!

そんで新しい給湯機が30万すると!!!

じぇじぇじぇ(‘jjj’)

あまりの高さにビックらこきまして、ネットで調べたら、リフォームやさんで10万500円でやってくれるとのこと~~。なにーーー!?速効頼みました!

・・・にしても大阪ガスは高すぎるわ!


昨年、歯医者に行った帰りにダックちゃんを見に行った。

006.jpg

なんてかわいいの。

013_2014012523333459c.jpg

本当に癒されるざます。

009.jpg

帰りに北新地農園でヘルシーランチ。

018.jpg

831円です。「やさい」だから。

019_20140125233048c50.jpg



前日、ダンベル休んだら、奥様達からお菓子の差し入れ。

001.jpg

食べたかったお菓子があったー!

銀のぶどうのショコラパフリィ

002.jpg  003.jpg

ストロベリーと

021_20140125233050a98.jpg
023_201401252330517ec.jpg


チョコのん
024.jpg  

026.jpg

結構甘かったな。でもあざーす!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やさいだからいいですね〜☆

No title

重なるときは重なりますね。
ラバーダック いつも行くのですが、
昨年だけ見にいけませんでした。
世界各地まわってますね☆☆☆

No title

冬場壊れるのは辛いですね(^_^;)
そんなに値段違いますか!調べるのは大事ですね~
ダックちゃん可愛い~(*´∀`*)

No title

(-`д-;)え! そんなに安く出来たん・・・
私は大阪ガスでやったから高い方の金額払った!

No title

ラバーダック

たしか、オランダダッグだったハズ・・・まだ日本で漂流していたのか・・・
?★?

そんなら是非、尖閣に停泊して欲しい♪

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0827&f=national_0827_010.shtml

No title

電力とかガスとか定価販売ですかね~
ダックちゃん強風の時はどこにいるのだろう。。

No title

冬に給湯器が突然壊れるのって困りますよね!(>_<)
30万円の給湯器って、エネファームとかなんですか?
高いですね(>_<)

ダックちゃんって、これ実物大なんですか?
それとも、合成の写真なんですか?^^
実物大だったら、すごいですね!^^☆

ショコラパフリィのストロベリーきれいですね

ショコラパフリィのストロベリーきれいですね♪
ダックちゃんの表情・・かわいくて癒されます~
給湯器って・・お高いのですね。。。☆

No title

大阪ガスの製品は必ずどこかのメーカーが作ってるから、
同じ商品をメーカーで買うと安くなるんだって。
大阪ガスって、ブランドが付くかららしい。。。(+_+)

あひるちゃん、青空が似合うね♥

No title

壊れるときって連鎖反応のように次々壊れていきますよね。
出費が痛い…
しかも、修理代も結構するから、結局買い換えることが多いです。

さおりシュシュとってもかわいいです★

No title

あれ?このアヒルってこないだ破裂したやつ?
え?アヒルって割と各所にいるの??
アヒル ブームなの??w

チョコおいしそうだ~~~
今からわたしもおやつに持参したチョコたべよ~♪

No title

給湯器ってそんなにするんですね・・・。うちも大阪ガスです・・・☆
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR