キーボードを買いました!

ノートパソコンのキーボードの「m」が出にくくなってたんですが、とうとう全く出なくなりました(T_T)

さらに「u」「ⅰ」も出なくなり、

「買い替えしかないのか~!この間、ハードディスクを修理したばっかなのにー!」

と思ったんですが、

キーボードを外付けすることができるんですね!
そっか、そーすればよかったのね。


ロジクールのキーボード。
logi.jpg

1500円くらいで済んでホッとしました~~。

エキポンテベッキオで食べたパスタのランチセットが1500円。ランチより安いキーボードはアマゾンで購入。


サラダと
029.jpg

パスタと
030_20140125230737608.jpg


フォカッチャとドリンクと小菓子。
031_20140125230738101.jpg

おいしかった~~~!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

出費が抑えられて良かったですね(*´∀`*)
ランチ、美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュルリ☆

No title

キーボード、有名メーカー品でも割と安いのですね

No title

夕食をちゃんと食べたのに
おいしそうな記事に お腹がすきました。w

No title

キーボード安くてよかったね。
ランチは美味しそうやし〜〜
また新年会したいね。(笑)

No title

キーボード 無線やBluetoothで
接続できるものもありますね☆☆☆

No title

キーボードだけだと安く買えるんですね☆

No title

★キーボード1500円は意外に安く感じました~

No title

外付けのキーボードで対応できて助かりましたね^^
ノートパソコン自体を買い替えるって、そう簡単には
いかないですものね(^^;☆

No title

外付けキーボードはナイスアイディアでしたね

No title

パソコンは消耗品だから出費が抑えられるのはいいですね。

No title

エキポンテベッキオって???ピザのとこ(^^?
サラダが美味しそう・・・♪
新年会したいねぇ~~~
夜は、出れないんだっけ?
しばらく平日のランチは無理そうなのぉ~~~(T_T)

サンマのサラダ? 魚のパスタ?
美味しそう~どっちも食べてみたい。
キーボード安く買えましたね~(^◇^)┛
近い将来私もキーボード買うかもしれないので参考になります。
私のノートパソコンはモニターがおかしいみたいで、どうも別売りのモニターを買わないとならなそうで、そうするときっと、使いにくくてキーボードも買うんだろうなと^^;
キーボードそんなに安いってのは良いな。

No title

思ったよりキーボードは安いんですなー ★

No title

復活おめでとう

No title

今はキーボード安いんだね。

No title

キーボードだけ交換するなんてできるんですね!
全然知りませんでした^^;
安く済んでよかったですね♪(*^^)v
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR