話題のプロテオグリカンを原液で使える!?

プロテオグリカンってしってますか?

なんだか強そうな名前なのですが、プロテオグリカンは話題の新成分で、ヒアルロン酸の130%の保湿力があるものなのです!!

肌を修復してくれる機能もあり、アンチエイジングの強い味方ですよ~~!

しわやたるみに乾燥は大敵だから、ヒアルロン酸以上の保湿力があるってすごいわ!

そのプロテオグリカンがなんと原液ではいってる美容液が、PG2 PURE ESSENCEなんです。



プロテオグリカンは少し前までは1g3000万円もしていた高級成分なんだって(*_*)
PG2 PURE ESSENCEはそんなプロテオグリカンを特許申請中の新製法で抽出し商品化を実現したすごい製品!

他にもプロテオグリカンがはいった商品はあるんだけど、PG2 PURE ESSENCEは純度の高い商品とのこと。
しかも無添加なので、真空パッケージ容器で極力外気に触れずに使えるというこだわりよう。だから敏感肌の人だって安心ですね!


サイト内の「私たちが『PG2』を選ぶ理由」を読んで思ったのは、保湿力が高いのに、肌がさらっとしてるってこと。べたつくとファンデーションがよれちゃうけれど、これならよさそうだわ!


このPG2PG2 ピュアエッセンスはアンチエイジングの強い味方になりそう。使ってみたいわ!

今ならお得なキャンペーンしてるんだね!






レビューブログからの情報です
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR