予約がとれない店

昨年12月、ダンベルマダムたちと、1年ぶりに、予約が取れないお店「ごはんや 要兵衛」に行きました。


002_20140125225155a37.jpg

普通の民家っぽいです。

023.jpg

1日2組のお客さんだけ。

003_20140125225156ba0.jpg


今年は7人で行きました。

youbee.jpg

床の間

022.jpg

今日のメニュー(最後に出てくるんです・・・)


021_20140125224637438.jpg


前菜 

007_2014012522515837e.jpg

お椀物

太鼓の輪切りでふたをしてあって、

008_20140125225159a82.jpg

開けたら、白子がでてきたよ。

010_20140125225625d52.jpg


サーモンとホウレンソウのサラダ
012_20140125224632cf7.jpg


刺身は鯛とか赤貝とかうウニとか

013_20140125224633f2b.jpg


ミートパイにチーズのソース

015.jpg

ぎっしり、肉~。

016.jpg

チャンポン


018_20140125224634c67.jpg


ご飯が良かったなァ・・・。麺より・・・。


019.jpg


デザートと抹茶。

020.jpg

食べた後、来年の予約とるんですが、来年はもうやめにしました~。

おいしいんだけど、お魚だめな人がいるし、マダムらはいろんな店にいきたいそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なお店ですね☆
お料理も美味しそうだけど、いろいろなお店で
いろいろ食べてみたいお気持ちも分かります(^^;

No title

お高そうなお店ですね。☆

No title

雰囲気 いい ところ ですね☆☆☆

No title

デザートはケーキなのかしら・・・。
nanamamaもこの料理ならご飯がいいな。

No title

贅沢な気分に浸れますね〜
おいしそう〜☆

No title

流石予約の取れないお店って感じですね~
どれも美味しそう(。・∀・。)
確かに色んなお店にも行ってみたいですねw☆

No title

★1日2組だけですか~
相当お料理も豪勢に見えます~

No title

1日2組ってすっごいお店へ行かれたんですね。
お皿も素敵だし、お料理の内容も素敵だから、お高めですよね、もちろん。
いろんなお店へ行きたい!!って気持ちわかります。

No title

1日2組限定ってだけで、めっちゃ、美味しそう♪
行ってみたいけど、高そうでダメだなぁ。。。

酵素。色々あるけど、どれがいいんだか???
今のところ効果なしですぅ(+_+)

No title

ちょー高いけど、めっちゃ美味しい
「スーパーモンブラン」は、すでに見てるよぉ~~~
歯が痛くて、記憶に残らなかったかなぁ。。。(^∞^;

http://cyorocyoro-sanpo.blog.so-net.ne.jp/2013-12-24-1

No title

こんばんは♪
わぁ~素敵なお店ですね(^○^)
料理も上品そう~

No title

私もどんなに美味しいお店でも 違う店に行きたい派で〜す

No title

私もいろんな店に行きたい派です

No title

精進料理にしては 豪華・・・
え?
ちゃう?★?

No title

予約が取れないの?
美味しそうやもんね〜♪
1年前に予約なんて・・・・すごいね!^^
ちょっとした贅沢は心の栄養にもなるよね〜〜♪

No title

一日二組ってすごいですね~^^

No title

うWWぁ~

ブルっとした!おいしそうでブルっとしたよう!

わーおしゃれですねぇ
大根の蓋もステキー
おさしみつやつやでたまら~~ん~

No title

ゆっくりできそうなお店でいいですね♪
でも、お魚が駄目な方には、ちょっと・・・ですよね^^;
次はどんなお店に行かれるのか楽しみです^^☆

No title

こんばんは~
ほんと趣があって、お料理も美味しそう♪
素敵なところですね^^

いろんなお店に行きたいかも^^

お刺身美味しそうですね

お刺身美味しそうですね^^
デザートと抹茶もおいしそう~♪
デザートのお皿素敵ですね☆
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR