ロシア料理をたべた

月曜、初めて歯医者まで自分で運転していきました!!

歯医者は大阪市内でいつも電車で行ってましたが、あまりの寒さにクルマで行くことに。

市内を運転すんのはドキドキ~(*_*;こわいよ~~!

なにわ筋は運転しやすかったけど、帰りは、土佐堀通り、四ツ橋筋、1号線、新御堂と大きい道路ばかりでビビりました~~。

でも、ちょっと自信がつきましてよ(^_^)



昨年、歯が痛くなる前、第一ビルにあるロシア料理屋さんで一人ランチ。

MOCKBA+7 (モスクワプリュスシェミ)です。

034.jpg

ボルシチ
029_20140125230147f6f.jpg


なんか肉が入ってた。
030_201401261638044c3.jpg


肉料理。
032.jpg

まあまあ軟らかかったです。
033_2014012523014821f.jpg


ビーフプレート 850円はリーズナブル~!


それにしても、モスクワプリュスシェミという店名がどうしてもおぼえられません。

たぶん、+(プラス)がプリュスで7がシェミなのかな?サバチカさんならわかるかな?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

運転お疲れ様でした^^☆
「モスクワプリュスシェミ」ってホント覚えにくそうですね^^;
それに、言いにくいですね^^;

No title

ロシア料理ってあまり食べたことないです~
お店の名前、ホント覚えにくいですねヾ(´▽`;)ゝ

赤っぽいお料理が多いのでしょうか?

ロシア料理って赤っぽいお料理が多いのでしょうか。。
みている画面だと赤っぽくみえます^^
ロシア語難しいですね。。☆

No title

ロシア料理屋 いいですね ☆☆☆

No title

大阪市内を運転って 私も怖い〜〜〜

No title

私も歯医者に行きたいなあ~。

私も田舎道しか運転しないので
何車線もあったり交通量が多いとちょっと嫌です^^;

No title

イクラ が ロシア語な ロシアといえば トドカレー!

★ 大嘘♪

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%89%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC

ドドンガさん今年もどうぞよろしくお願いいたします!
ロシア料理、面白い。
知らない外国料理、試しに食べてみたいです。

No title

おいしそうな肉料理〜☆

No title

ロシア料理って食べた事ないかも?
美味しそうやね〜♪^^
私も今日、残り風もらいに近所の神社へ行ってくるよ〜♪
今日も寒いかな?
晴れてるけどね〜
今年も良いことあるように〜
お金もガバガバ入って来るように?へへ;
お願いに行こう〜♪^^

またランチ行こうね。^^

No title

★おいしそう~
近くにないから食べたいわ~
西梅田ですか・・・
コースは高くて無理ですが、単品ならなんとか食べれそうな値段でいいですね~

市内運転したことないです~
中央環状から内側運転したことない・・・

No title

専門店いいですね

No title

ドライブ、連れてってぇ~~~w(^∞^)w

No title

ロシア料理はまだ食べたことないです☆

No title

ロシア料理、美味しそう♡
食べてみたいぃ〜〜♬

No title

ロシアも行ってみたい国なので、
お料理も日本では食べずに我慢してます(^^;

No title

ボルシチって赤いのかな

No title

nanamamaは東海北陸と沖縄くらいしか運転出来ないわ。

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR