太陽の塔のプロジェクションマッピング

あまりに歯が痛いので歯医者さんん行ってきたんですが1回目はシミ止めの処置だけ・・・。

ぜんぜんきかない~。27日抜髄するかも~って話でしたが、もう痛さに耐えかねてまた行ったの。

で、診てもらったら、以前つめてあったところ開けたら、やはり虫歯~~!!

抜髄して薬詰めて、しみるンはおさまったけれど、神経さわったからからか、鈍痛が取れないよ・・・。

このまま年越して大丈夫かなぁ・・・。ビビる年末年始です。でも、あんまり食べれないから痩せた!!




歯が痛くないときに、お友達のKちゃん誘って、万博のイルミネに。

太陽の塔の3Dマッピングがなかなか素敵でしたよ!


太陽の塔
053_20131227145311502.jpg

あ、柄が                          カウントダウンが始まって・・・
057_20131227145312de3.jpg  058_20131227145313862.jpg

顔がぐるっと回って、                  尻が前に
059_20131227145314880.jpg  060_20131227145315b77.jpg

割れた!                                 サイケだわ
061_20131227145608f42.jpg 063_2013122714560921c.jpg


トーテムポール?民博だから?                            城やら
071_20131227145610945.jpg 075.jpg

武士でてきて、斬られた!!
078_20131227145612728.jpg  080_20131227150135b99.jpg

自由の女神とか                象とか
089_201312271501360f6.jpg  096_201312271501390b8.jpg

なんやかんや出てきて
103_201312271508120e9.jpg 109.jpg

お花や花火
116.jpg 118_201312271508157d9.jpg

おわり。
122.jpg

まだまだあったんだけど、まあこんな感じ。


こんな近くでも見れるよ

130.jpg 136.jpg

後ろは、一般人がその場で描いた物を映してくれるの。おもしろいね!

147.jpg

お祭り広場でちょうどラーメンエキスポもしてた。

151.jpg

長蛇の列ー!

148.jpg

食べるのやめて、Kちゃんちの近所の居酒屋で食べました!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
お花や花火がとってもキレイ^^
十分楽しめました~♪

私も歯医者さんに通ってます~
歯が痛いと美味しく食べられないですよね(汗)
お大事に。

No title

プロジェクションマッピング見てみたい。
でも太陽の塔なら、はやりの伝説の巨人や千と千尋の鹿の神様とか映すとうけそうw

No title

なんか・・・サンパウロの コルコバードのキリスト像 を 彷彿させる・・・w

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%AE%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E5%83%8F

大脳界 は 12月30日 (月) どすへ ★

トーテムポール?の色合い素敵です~

お大事になさってくださいね。私もx最近何となく体調が
へんな気がしています。。☆太陽の塔の3Dマッピング
トーテムポール?の色合い素敵です~☆

No title

最近プロジェクションマッピング多くなりましたね~

No title

★プロジェクションマッピング?
そんなハイテクなことできるの初めて見た~
びっくらです~

No title

マッピング一度生でみてみたい〜☆

No title

最近 大阪城もやっていますねね。
結構いろんなところで この手法
増えてますね☆☆☆

No title

お~凄いですね♪楽しそう~(。・∀・。)

No title

これはすごいですね。^^
太陽の塔はまだ見たことないです☆

No title

すげー綺麗な太陽の塔だね~

No title

歯が痛いと嫌だよね~!
あーけーも歯科通い出して1年以上・・・今日も行ってきたよ!
もし痛くて、痛み止めがなくなったら市販のロキソニン飲むと効くよ!
早く痛み取れるといいね!!!

今年はあんまり遊びにこれなくてゴメンネ。
来年も仲良くしてもらえたら嬉しいです、よろしくお願いします^^
よいお年を♪

No title

これは面白いですね^^
実際に見てみたいな~☆

歯は、その後いかがですか?
私も左上の歯の具合が良くないのですが
歯医者に行く時間を作れませんでした・・・。

No title

歯が痛いのたまりませんね(><)
早く痛み取れるといいですね!

太陽の塔!すご~~い!!面白いですね!!


今年も大変お世話になりました。
あんまり更新できずでしたが(汗)
来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年を~☆

No title

今年もありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい☆

No title

こんなところでもするんですねぇ
見たいです^^

No title

歯の具合はどうですか?
お正月の間、痛まないといいですね!
お大事にして下さいね☆

太陽の塔が別のものになった感じですね^^

明日はバタバタして御挨拶もできないと思いますので
ちょっと早いですけど^^

今年もありがとうございました^^
来年もよろしくお願いしますm(__)m
よいお年をお迎え下さい^^

No title

3Dマッピングすっごいはやってますよね。
大阪城のんに行きたいな~って思ったけど、2000円はちょっと高い…って思って断念しました。

歯が痛い状態での年越しは大変だと思いますが、楽しいお正月をお迎えくださいね。
来年もよろしくです。
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR