クリスマムードだけど歯が痛い

年末なのに、歯が痛いんです・・・(>_<)

最初は「な~んかしみるな~」程度だったのに2週間たってもなおらない・・・。

仕方なく歯医者さんに行ったら、詰めてる歯の中が虫歯かもって・・・。

もっと早くから行っておけばよかった・・・。



街はクリスマスムードですね~。


阪急のプロムナードあたりが好きです。

018_20131221204334b33.jpg

ショーウィンドウはりサとガスパール

021_20131221204335096.jpg

022_20131221204337cd5.jpg


阪急の祝祭広場のツリーはミラーボールツリーです。

023_201312212049396bf.jpg  028_20131221204941d1c.jpg


ディアモールのツリー

035_20131221204943d25.jpg




リッツカールトン。ツリーはぶれたので載せません~。

011_201312212049422a9.jpg

シュトーレン買いました。

005_2013122120433356e.jpg

クリスマスまでにちょっとずつのはずが、とっくに食べきりました~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

歯痛は辛いですね(>_<)お大事にです。
わぁ~クリスマスムード素敵ですね~♪

No title

町はクリスマス一色ですね。
歯痛お大事に☆☆☆

No title

街中クリスマスですもんね。
阪急のミラーボールのツリーかわいい★★★

シュトレンはドイツで食べた時にすっごい甘かったので、そのイメージが抜けきれず食べれないです…

No title

こんばんは♪
わぁ~クリスマスらしくて綺麗ですね(^○^)
歯が痛いのは辛いですよね。
お大事にして下さいね♪

No title

クリスマスの街っていいですよね♪(#^.^#)

歯痛、早く治りますように!☆

クリスマスムードの街素敵ですね

クリスマスムードの街素敵ですね♪
お大事になさってくださいね☆

No title

街中のクリスマスディスプレイ、きれいだね~
リサガスのショーウインドウ、絵本的ドラマチックな感じで面白い。
>どんどん字が下手になる^^;
ドドンガさんが読めたならよかったよ(汗)
(は、判読できたよね!?)

No title

個人的には、全然クリスマスという感じがしないのですが
世間はそのようですね(^^;
私も歯医者に行かなきゃと思いつつ、半年以上経っている
ような・・・☆

No title

歯医者行ったんやね〜よかった!
ケーキ食べなきゃいけないのに・・・・(笑;
大丈夫?
あ!シュトーレン・・・・・
美味しいのを食べてみたい!^^;
今夜はイブ・・・・素敵な夜になりますように〜♡

No title

☆歯痛ですか・・・
これ以上悪化しなければいいですがね・・・
お大事に~
シュトーレン今年初めてやっとその意味と食べ方知りました・・・

No title

歯がいたいのは辛いですね〜
お大事にしてください☆

No title

グルメなお口だったからムシの居所もヨカッタ・・・のかいなw

【宝くじもらえるならほしい☆ 】
実力 じゃなくて 抽選 で もらえる分の知ってる分まとめ

ポンタ
ドリームメール
モニプラ ★

No title

メリークリスマス^^

あたしは、歯がむずがゆいんですorz

虫歯つらいですね、しみるの早く取れるといいですね☆

リッツの素敵!!

No title

メリークリスマス☆

No title

あらw
ブログネタがカブっちゃいましたわ~w

No title

あれ??? アヒルちゃんわ(’∞’?
ディアモールのスノーマンと昨日パチリしたよん♪

No title

アリアラスカの忘年会、行っちゃいます?
いつもと雰囲気違うからゆっくりはできないけど・・・いつも食べられないイタリアン以外も並びます。
@3000- 1ドリンク・食べ放題だったかと。
でも・・・抜歯の翌日なんですよね?
その日にならなきゃ、わかんないよね。。。

ちょろは、当日連絡でもOKだよ(^∞^)v

ちなみに、こんな感じです。
**********
今年もやります!恒例のアリアラスカ大忘年会♫

日時:12月28日(土)
時間:18時 Open
27時 Close
料金:お一人様 3000円
(フリーフード 1ドリンク付き)

※カウンターに並べるビュッフェスタイルでお席のある限りご利用いただけます。立食も可です。

No title

今日廻ったブログでシュトーレンを食べきったという記事を
3つみました。ここで4つ目ですww

ご市杯ありがとうございます。もう大丈夫です。たぶんw

歯をお大事にです。

No title

メリーゴーランドに一票

No title

dodongaさ~ん^^
メリークリスマス♪
美味しいクリスマスを(#^.^#)☆

No title

∠( ・m・)vサンタ └*・ェ・*┘トナカイ
MERRY 栗・酢・枡 (^_^;
∠(*^∇゜)ノ⌒由クリスマスプレゼント♪

No title

あれ?
ここ、なぎささんところでも見た場所だ~
キレイですね♪

シュトーレン、わたしも今年はたくさんたべちゃいました♪

歯、おだいじにです。

No title

クリスマスですね〜。
今年はクリスマスらしい写真、撮り忘れました(^_^;)
どっかでツリーでも撮ればよかったと後悔しています・・★
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR