ダスキンのパン屋

ミスドのダスキンが新業態としてパン屋をオープンさせましたよ。

先月できた「Bakery Factory」1号店。

当初は行列でしたが、

002_2013121816252701f.jpg

最近は平日なら並ばず買えるようになった。


043_201312181623516a6.jpg

近所には、有名パン屋さんがあるから、それよりは安めに設定してすみわけを考えているみたいですが、味は普通なのに値段は微妙に高めかな~。

046_20131218162355b59.jpg

047_2013121816252302d.jpg

048_20131218162524fbf.jpg

045_20131218162354539.jpg  049_20131218162525abe.jpg

044_20131218162353a6f.jpg  052_2013121816252609e.jpg

パンの種類が豊富で、スタッフさんもレジが大変と思ったら、こんなシステムが・・・。

043_20131218165333975.jpg

画像処理されるんですね!


イートインもできて、近所のマダムや幼稚園児連れのママたちでお昼時はにぎわいます!

042_201312181623502ad.jpg

コーヒー、紅茶が200円だからランチとしたら安上がりで済みます~!




5月にはどっかに2号店もできるらしいです~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この前、頂いたパン。めっちゃ、美味しかったですぅw(^^)w
ちょろイベントでまだご紹介できてないけど・・・ひさしぶりにパンに夢中になっちゃいました(^^v

日曜日、ぶぅ王国の近所に来るんですね。
ちょろも行きたいけど、ちょっとお出かけなのぉ。。。残念ですぅ(T_T)

28日、アリアラスカの忘年会あるよ。
来れるなら、連絡してょ(^∞^)

No title

パンの耳をタダでくれる店や工場はおろか・・・パンの耳だけを売っている店もレアな時代になりましたな

ちなみに、リョーユーパン というパン工場直営店のパンの耳のネーミングは

おふくろの耳はパンの耳 ★

画像処理できるのですね。。

ダスキンさんパン屋さんもはじめたのですね。
画像処理できるのですね。。^^☆

No title

画像確認ができるんですね@@
作る方は規格外にならないようにしなきゃww

No title

どこも生き残りをかけて大変ですね^^

No title

画像認識レジとは面白い

No title

☆画像処理のレジ初めて拝見しました!!
これならわかりやすくていいですね~

No title

ココアも普通に買えるしね

No title

ダスキンのパン屋さんがあるんですね☆☆☆

No title

味が普通でちょっと高めはちょっと残念ですね^^;☆

No title

お~~いしそう~~だなあっ!
パン!
(普通味のパン?)
ばくばく食べたい気分です。
夜中なので抑えたいけど、食べたい。。。
冬場のお風呂は冷え方早いよね(曽根の話だけどw)。
お風呂場も寒いし。ここ数日でほんとに寒くなりました。
寒い時期にシャワーだけの時、入る前に洗面器に熱湯を入れてお風呂場にしばらく放置すると湯気が充満してけっこう室温が上がるのでシャワーを流しっぱなしにして暖を取ろうとしなくなるだけ節約かな、と去年やっていたのを思い出しました^^;
そういう時期かしら。。

No title

味は普通ですか(笑)
画像処理、面白いですね(。・∀・。)

No title

美味しそうなパンだけど・・・
ダスキンて聞くと何か不味そう(^_^;

No title

すご~い!!画像処理とかハイテク!!

No title

へ~!ダスキンのパン屋さんですか!
ちょっと気になりますね~

最近はフランスパンばかり作っているので、
セッセとラスクを作ってますσ(^_^;)アセアセ...

No title

パン好き〜どれもおいしそうですね、
カウントダウン〜ありがとうございました☆

No title

さすがに めんたいフランス は ないなぁ w★w

No title

こんなパン屋さんがあったんですね^^
美味しそうに見えるけど、普通なんですね(^^;
最近、ミスドにも行ってないなぁ~☆
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR