初めてのオフミ~~

ブログはじめてから、なんと、お初の出来事がありました!!

それはオフ会です~~~!

ソネットブログが削除され、FC2に移ってからもなお交流があった方々と。

よくオフ会をされているhatumi30331さん
いつも、いいな~~って思ってましたが、なかなか参加するには度胸がいります~~。


ちょろっとぶぅさんには、いつもグルメネタを教えていただいていて、「ランチしたいね~~」って言ってたけれどなかなか実現しなかったところにこの女子会のお誘い!飛びつきましたーーー!


もうおひと方は、ソネブロの時に少し交流があったKOEELE_tokkyさんと、4人の女子会です!



待ち合わせ場所にぶぅたんさんらしきスタイリッシュでクールビューティな方が。
hatumiさんの頭を目印にしていたけれど見当たらず、思い切って声かけたらやっぱりぶぅたんさんでした~~!
ほっ。

そのあと、tokkyさん合流。若くてチャーミングな彼女は「ド緊張する~~」と言ってはったみたいだけれど、全然普通に話してくれました!

最後に大御所hatumiさんの登場。ブログ通りのパワフルな明るさでパッと場が華やぎました!



グルメなちょろっとぶぅさんチョイスの西区靭公園近くのローザ・ネーラ。

ドドンガ行きたかったお店の一つです~~~!

001_20131213232726c52.jpg

さすがブロガー!みんな着くなり写真、写真!

2階に通されました。
これは1階を見降ろしたところ。

019_20131213234313cd5.jpg


お名前の通り、バラの花びらがいたるところに。

とってもおしゃれなお店~~~。

003_20131213232727b21.jpg


みなさん、がんがん写真撮ってますが、ドドンガはちょっぴり緊張で出遅れる~~!

004_201312132327283f9.jpg

ぶぅたんさんちのちょろ君も。


まずはビールとワインで乾杯!でも、ここでも緊張のあまり撮影で遅れた!





そしてお料理。

下仁田ネギのポタージュ

005_20131213232729013.jpg


マグロのサラダ。茶色いのオリーブです。

007_20131213233538632.jpg

なんか、高級な肉とチーズが入ったコロッケみたいなん

008_201312132335403a1.jpg

なんかお魚とからすみのパスタ

009_20131213233541c23.jpg

そして、鴨~~!

012_2013121323354351d.jpg

hatumi30331さんに教えてもらった通り、アップでちょいと斜めから撮るといい感じ!!
パスタの写真と比べると全然違う・・・。


デザートはあまおうのアイス。

016_20131213234311736.jpg

ちょろ君の誕生日が近いので、彼のはろうそくが。

013_201312132343096b0.jpg

さらに、スタッフさんから、お誕生日の歌のプレゼントがありましたよ!


カプチーノにはアートが。

018_20131213234312dd2.jpg


すべてが、美しくって、激しくウマー(゚д゚)ウマーでした!!ぶぅたんさん、ありがとう!


020_20131213232731a33.jpg

初めましてなのに、ブログを通じてのやりとりがあったので、最初は緊張したけれど、すぐに慣れました~~!

それは、皆さんがお初のドドンガにお気づかいくださったからですね。こじんまりだったのも参加しやすかったです~。

本当に楽しいひと時でした!また来年も会えたらいいな。


☆リンク張らせていただいた皆さんのブログに詳細のっています~~。ドドンガものってるかも!?



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドレミファかな
それは音階

No title

ほんまに楽しかったね。
あんな感じのざっくばらんな雰囲気なので・・・・
是非是非また次も参加してね。^^
都会でオフ会の時は、頼りにしてます!

あのパン、すごく美味しくて・・・・
パクパクいっちゃって・・撮れなかったよ〜
ゴメンネ。^^:

No title

オフ会一度行ってみたい〜

No title

初めてのオフ会ですか、良いですね♪
楽しそう~(*´∀`*)

No title

おはよーです。
緊張してたんですね(^∞^;

2Fで自由空間だったから、いつもより
ちょろ 元気でした(^∞^v
また、遊んでくださいね。

平日はお昼。夜は出れる?
アリアラスカ、いつ行きましょかね。。。

No title

オフ会楽しそうですね。
初めての方に会うのはやっぱり緊張しますよね。
でも、素敵な出会いになって本当に良かったですね★

No title

☆どれもこれも料理美味しそうに見えます~
初めてのオフ会が大成功してよかったですね~

No title

オフ会楽しそうですね。^^
小心者の私には難しいです☆

No title

オフ会楽しそうでいいね。
私も来年こそは何処かのオフ会に参加してみようかな?

No title

こんばんは~
オフ会、楽しそうですね^^
お料理も美味しくて、素敵な時間を過ごせましたね♪

No title

すばらしき 毛布会♪
今度は ダメンズ も呼ばニャ~www

・・・

株は何買うんですか?やっぱり食材・レストラン系?

No title

オフ会いいですね。
違う趣味で何度かやったことあります☆☆☆

No title

そういえば、地元ブロガーと交流なかったんで、オフ会って考えたこともなかったな。。そういうのもいいですね

あまおうのアイス美味しそうですね

かわいいツリーのある おしゃれなお店ですね♪
あまおうのアイス美味しそうですね^^☆

No title

オフ会いいですね~

No title

そうそう、毎日ブログを通じて話しているので、初めてって感じじゃなく楽しい時間が過ごせますよね。

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR