ならまちランチ

先日、オフミに初めて参加しました~。

その時のお話はまた後ほど・・・。ならまち探訪の続きを先しちゃいます!

お休みのショップが多かったのですが、ちょっとかわいいカフェを発見!

ならまちのブックカフェ「フランツ・カフカ」です。 世界遺産・元興寺のすぐ近くにありますよ。

017_2013121123402791d.jpg

本がいっぱい。(ぶれちゃった)

015_20131211234026890.jpg

ランチは身体に優しい系でした!

014_20131211234025d3b.jpg

そのあと小雨の中、猿沢の池を散策。最近、さくもない池ってめずらしい気がす・・・。

018_20131211234029a65.jpg

興福寺の五重塔が見えます~。

019_2013121123403035b.jpg

このあと、Uさんがお正月食べる豆を買いたいというのでお豆を買いに。

023_20131211235605b26.jpg

アメリだったら手を突っ込んじゃいますね(^.^)

021_201312112356033ba.jpg

この後、お茶飲んで、帰りは結構な雨。

でもUさんに車で送ってもらいラクラクでした~~。ありがと!楽しかったです!また連れてってね!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランチ おいしそうですね☆☆☆

No title

からだに優しいランチいいですね〜☆

No title

体に優しそうなランチ良いですね(。・∀・。)☆

No title

この前はありがとう。美味しいパンでした。^^
てぶらでごめんね。^^;

ならまちは雰囲気あるよね。
私ももう一度ゆっくり行きたい所です。

今日は強烈な寒波らしいよ。
気をつけようね。

No title

雰囲気あるお店ですね~
ヘルシー昼食いいですね。

「ぜいたく豆」ってなんかステキ♪

No title

小雨の散策も趣きがありますね。

No title

ここにも、大きな海老が入ってますね(^^;
なんだか、優しいお味に見えますぅ。

色々、お散歩楽しそうだなぁ~~~♪
平日しか無理なのかしら???

No title

さっぱり系のランチで良さそうですね☆

No title

オサレはカフェですねぇ^^
平日のお昼間、ゆっくりお邪魔してみたいです^^

No title

No title

ブックカフェも豆屋さんもいい雰囲気の店ですね♪
ならまち行ってみたくなりました^^☆

No title

ランチいいな~^^

No title

☆なんで本にランチなんだろ?
でもおいしそうに見えます~

No title

豆はマメに買いたいですね

No title

奈良は古都に合わせて古い建屋の商店が多いんですかね?

No title

nanamama、自分で豆を買って煮たことないんです。
いつも缶詰に頼っちゃってます。(^^;)

No title

ランチが美味しそうです^^
えびが気になる~☆

レトロな雰囲気がいいですね~
オフミですか
どんな?興味あり

No title

ドドンガさん、ご無沙汰してます^^;

体に良さげな、あっさりランチですね^^

No title

ブックカフェ~
本好きな人は長居しちゃいそうだね。
ちなみに私は、本は写真集くらいしか見ません(^_^;

ランチの海老

ランチの海老きれいで、いいですね♪^^☆
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR