目元際立つ!レアナニ ホワイトレーベル人気コスメ4点セットを使ったよ!

メイクのときに、ここは印象付けたい!って思うのが目元。

アイメイクを素敵に仕上げたいですよね!

今回、ワーカーホリックのモニターに参加させていただき、レアナニ ホワイトレーベル人気コスメ4点セットを使用して見ました!


006_20131124174327c4a.jpg  005_20131124175252e5f.jpg 
アイラッシュエッセンス                ウォータープルーフ リキッドアイライナー ブラウン

004_201311241752501bc.jpg  003_2013112417524997e.jpg

ウォータープルーフマスカラ スーパーボリューム と   ロング&セパレート   

です!!


アイラッシュエッセンスは、ペプチド、ケラチン、コラーゲン、ニンジンエキス、パンテーンなど、30種類の美容液成分がはいってて、まつ毛をケアし、ハリとコシを与えてくれます。

031_201311241926144c1.jpg

こんな感じで、リップグロスのチップなので塗りやすい。
べたつかず、さらっとしていますよ。

パラベンフリー、シリコンフリー、無鉱物油、無着色、無香料、石油系界面活性剤不使用で目元にやさしいですね!




こちらは、ウォータープルーフ リキッドアイライナーです。

今回はブラウンをつかいました。瞳がブラウンで、髪もブラウン系のドドンガにはブラウンがいいかも。

025_201311241752464e6.jpg

耐久性に優れながら、泡洗顔で優しく落とせるのがうれしいわ。

028_20131124175247c0d.jpg

0.1mmの筆先の細さだからインラインも描きやすい!不自然にならないです。速乾性で、重ね付けもらくらく。パンダ目にならないのがうれしいわ。





そしてウォータープルーフマスカラ2種。

ブラシがピーナツ型になってるのが、スーパーボリューム

005_20131124174325c9f.jpg

付けてみたけど、うまく写真が撮れないからあんまり変化わかんないですね・・・すみません。

ピンクつける前ピンクツケタアト

付ける前より、付けた後のほうが中央が少しぼりゅーみぃに~。ギザギザ動かすとよりボリュームアップします。



ブラシがカーブ型になってるのが、ロング&セパレート

030_20131124193541fc8.jpg

こっちは少し長くなってるわかるかなぁ?ダマダマにならずすっきりロングに。

黒つける前黒つけたあと


両方とも色素沈着を誘発するタール系の色素は使ってないんです。炭を採用してるんだって!

自然な感じで、まつ毛が多くなったり長くなるので、目元が上品に印象的になるのです!

専用クレンジングもいらなくって、お湯で簡単に落とせるのもうれしいね!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な目。ご対面が楽しみだぁ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR