今年は少し高いらしいね

おととい、ボジョレーヌーボー飲みました(^u^)

001_20131123001419529.jpg

今年は原料の高騰や円安でちょっと価格が高いんだってね。

家族に言ったら、ダイエーで一番安いの買ってきた<(`^´)>

ま、いっか。

そんな味わかんないし~~ヽ(^o^)丿

005_20131123001420032.jpg


成城石井のチーズケーキが濃厚だからあっさりワインとよくあいます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

解禁しましたね~自分は飲みませんがw

No title

成城石井のチーズケーキの方が食べたいです(笑)☆☆☆

No title

ボジョレーだ~!!
昨日ニュースで「今年は3000円台が中心」って言ってました。
デパ地下でも試飲が盛り上がっていますよね。

No title

酒屋さんの新聞の折り込み広告がいっぱい入っていて知りました。

No title

ボジョレーはアルコール低くて飲みやすいよねー

No title

☆今年の前評判は不振だとか?
果て味のほどは?

No title

チーズケーキとあいそうですね~

No title

お、今日私もボージョレーネタ載せました

セガフレードザネッティーさん、そちらにもないのですね、
ヨコハマにもないんですよ~、

No title

ワイン飲めないんです☆

No title

おお!わてくしにとっては、初のボージョレーネタです

もちろん、呑んでません。飲める機会があるかどうか・・・

(通なら2本買って、1本は直近で飲んで、2本目は少し寝かせて、年明けとかに・・・とかwww) ★

No title

ボジョレーヌーボーいいですね♪(o^-')b☆

No title

こんばんは~
私もそんな味わかんない(笑)
チーズケーキと合いそうですね^^

No title

私も飲みました〜
生石カッtですね☆

No title

お酒、まったくダメなので、飲める方が
うらやましいです^^

No title

赤ワインは、偏頭痛があるから
飲めないの~(残念・・・

No title

ボジョレヌーボー、一度も飲んだことないです。
ワインはロゼしか飲めなくて・・。
でも、一度くらい試してみたい気もします★
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR