ソイカラはじめて食べた

キーボードの「m」とか「n」とか出にくくてイライラしあすーーー!

ほら、もぉ~~~<(`^´)>ムキー!!


マ行やナ行がおかしくなってても見逃してください。



月曜日、ミーティングがあり、帰りにみんなでビジネスホテルでランチしました。

ドドンガは海鮮丼。

003_20131120221958ae7.jpg

そのあと「ロビーのカフェのコーヒーが200円で飲める券」をいただいたのでカフェへ。

コーヒーだけのつもりがやっぱりケーキも!

004_2013112022200020d.jpg

イチゴタルトおいしかったですー!



家に帰ったら小腹がすいたので、ソイカラ。初めて食べるー!

006_20131120222002742.jpg

カラカラ言うのは中にお豆が入ってるのね!

009_2013112022200375a.jpg

袋の途中でうまく封ができるパッケージのようです。

010_201311202220055b1.jpg

でも、全部食べちゃったから意味なし!!全部食べてから言うのもなんですが、そんなにおいしくはないね~~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海鮮丼もいちごタルトも美味しそうですね~(#^.^#)
美味しいスイーツ、すっごく食べたくなっちゃいました☆

No title

イチゴがふんだんに使われていて美味しそうですね。

No title

イチゴタルト美味しそうですね。^^☆

No title

美味しいランチは、プチ幸せです。^^
やっぱりケーキで〆たいよね。

12月8日もきっと楽しいランチに・・・
楽しみやね〜♪^^

No title

ソイカラ 味はそれほどでもないんですね☆☆☆

No title

おいしそうですね~

No title

海鮮丼とイチゴのタルト美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュルリ
ソイカラって食べたことないです(`・ω・´)

No title

もう少し、あの味は何とかならないものかと思います^^;

No title

ビジネスホテルでもランチしてるところあるんですねぇ~^^

今日のなぎさのブログネタも
いくらです(笑

ソイカラ、そっか~そんなになんだw
じゃ~買わないなぁw

No title

そいから、あれは開封位置かと思ってた

No title

☆イチゴタルトおいしそう~
生クリームがそそるわ~

No title

ソイカラ気になってるんですよね〜
一度買ってみようかな☆

No title

そのタルトは食べたくなっちゃうわ~
我慢できなくてもいたしかたないわ~~

No title

こんにちは♪
海鮮丼美味しそうですね~
イチゴタルトも~(#^.^#)

No title

ソイカラ、こうなってたのですね~。カラカラ音だけ聞いてけど
食べたいのはやっぱりイチゴタルト☆

No title

こんばんは~
海鮮丼、美味しそう~♪
いちごがいっぱいで、食べたくなりますね^^
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR