小銭入れってことでしたが~

さをりで小銭入れを作ってほしいと言われたので教えてもらいました。




011_20131116221607f0c.jpg




010_201311162216050e6.jpg

ちょっと深くなってしまった・・・。




もう一個作る。




013_2013111622161041e.jpg




012_20131116221608ae2.jpg

こっちはちょっとマチを深くしてみた。なんとなく小銭入れ!!




うまくできたな~と思ったけれど、手がデカいから、手が中に入らないわ~~(>_<)



お財布にもチャレンジ!!



014_20131116222125e13.jpg




015_201311162221275b9.jpg

まだ途中なの・・・。

016_201311162221301a4.jpg


実はこれ難しくって四苦八苦・・・。

縫い目ガタガタだからほどこうかなぁ・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

きれいですね☆☆☆

No title

可愛いですね(w´ω`w)☆

No title

☆それでもなかなかうまくできているように見えます~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

難しそうですね☆

No title

【ヤギレースってじゃんけんちゃんのじゃないよね~☆】

いや、じゃんけんちゃんの所のヤギ

でも、じゃんけんちゃんが飼っているわけじゃないけど

育成ゲームってハマるとコワイわ~

例えるなら 今は貧弱な勇者に強力なアイテム持たせている状態 ★

No title

お財布は複雑なんですね@@

No title

とっても可愛らしいですね^^
色合いも素敵ですね☆

No title

そねp募金、フィリピンはなかった。

No title

小さいのは難しそうです

No title

かわいい〜いろいろ使い道が出来そうですね☆

No title

色々作ってるんですねぇ~!!!
どれも可愛いよ!

もちろん、可愛いだけじゃなく
実用的って所が、いいね(*゚▽゚)ノ

No title

可愛い~~(#^.^#)
さおりの小銭入れ&お財布いいですね~♪(o^-')b☆

No title

小さいと作りにくそうですね

No title

わ、お財布は
カーブしたチャックつけるのがすごい大変そう~

ステキですね♪

No title

こんばんは~
キレイな色合いで、可愛いですね^^
私も作ってほしいな~(笑)

No title

うわーすてき!
そして尊敬!!!!

No title

わぁ~凄~~~い(*≧∀≦*)
ドドンガちゃんほんと器用だわぁ~♪
色んなのが作れていいなぁ~!
思い通りの小物が作れるって凄いよ~(*´∇`*)☆

No title

可愛いなあ~
前にも言ったけどこの互い違いの色の細長の色分け好きなんです^^
こんな財布だったら買い物が楽しくなりますね。
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR