もらったり返したりが楽しいです!

この間、深夜に「劇場版公開記念!『魔法少女まどか☆マギカ』朝まで4時間SP」をやってたので録画しておきました~。

「まどマギ」は話題になってるのは知ってたけれど見たことなかったの~。


なんで魔法少女モノが話題なんだろ~~?と不思議に思ったけれど、

観てみたら、なかなかの衝撃にびっくらこきました(*_*;


ちょっと今公開してる映画もみたくなりました~。




話題と言えば、先日グルメなおむかいさんからいただいたスイーツも話題になってました!

プリンのたまごの目玉焼きプリン

001_2013111318004931a.jpg

カスタードプリンの上に生クリームゼリー(白身部分)、 真ん中はオレンジゼリー(卵黄)ですよ。

モロゾフだから、奇をてらった感じだけでなく、お味もおいしかった!

でもわけづら~~い。一人で食べるにはちょっと多いんですよね。



お返しは、コレにした。

ヘビロテ中の成城石井のチーズケーキ

008_20131108181111932.jpg




さをりのお友達のUさんからは、

お家でとれた新米、柿、シンガポール土産のドライマンゴー

005_20131113180405726.jpg

さらに、お家でとれた大根&間引き菜まで~~~!

007_20131113180522f29.jpg

いつもたくさんくださって恐縮です!!


お返しは、

ハッピーターンズのハッピーポップ

020_20131113180408d85.jpg

アソートで6種がはいってるの。


で、自分用にキャラメルと和三盆を購入!

015_2013111318040647d.jpg

和三盆を食べます~~。

022_20131113180409090.jpg

おいしいけど一瞬で食べちゃうなあ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しい物を頂いて・・・・
美味しい物の倍返し!?
いいですね〜♪^^

No title

チーズケーキいいですね~

No title

上石神井(かみしゃくじい) じゃないのねw

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E7%9F%B3%E7%A5%9E%E4%BA%95%E9%A7%85

【たっぷり☆ためてから交換するのがお好き?? 】
正におっしゃるとおりですが、その延長線上の半永久塩漬けを狙っていたりしてる神レベル・・・

しかし、そんなサイトこそ、倒産したりするってのは私ってば強制交換っていうより、厄介払いの疫病神 ?★?

No title

こんばんは~
目玉焼きプリン、面白いですね^^
成城岩井のチーズケーキ食べてみたいです♪

No title

美味しい頂き物いいですね♪
お返しのスイーツも美味しそう~(#^.^#)☆

No title

どれも おいしそうですね☆☆☆

No title

>劇場版公開記念!『魔法少女まどか☆マギカ』朝まで4時間SP
巷で賑わっているようなので私も見てみたかったな。。残念

No title

モロゾフいってみよう〜
寒くなりましたね☆

No title

まどマギって見たことないんですよね~意外とダークだとかw
目玉焼きプリン、面白いですね(。・∀・。)

No title

めだまやき~、ほんものっぽいw

成城石井のチーズケーキさ、ずっと気になってるけど
まだ一度もかったことないんだよ、
ヘビロテしちゃうくらいおいしいんだね、
じゃあわたしも次回立ち寄ったら買ってみまーす♪


No title

まどマギ??? 知らないよぉ~~~(’’?
ハッピーターン、毎回迷うけど・・・結構高いよね。
ばぁーばは、喜びそうにないしね(>_<)

ローザネーラ、楽しみにしててね。
ぜぇーったいに、美味すぃ~!!
ちょろも全開で登場できちゃいますぅ(^∞^)v

No title

「まどマギ」最初しか見て無い

No title

コメント認証の件、申し訳ございませんでしたv-7
認証無効に設定していたのですが、なぜか…v-12
もう一度無効に設定しなおし、更に簡単な文字に切り替えましたので
ご安心をv-221

No title

☆プリンのたまごの目玉焼きプリン
見た目本当の目玉焼きにしか見えませんでした~
びっくら!!

No title

日程が決まったので、メールしたいんやけど・・・
私のメールアドレスに空メールでいいので送ってくれますか?

No title

美味しそうなものがいっぱいですね^^
成城石井のチーズケーキが気になります♪
食べてみたい☆
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR