吹田バルに行ってきました

昨日友達のKちゃんに誘われて吹田バルというイベントに行ってきました。

baru1-236x300.jpg

食べ歩き・飲み歩きのイベントで、5枚綴りのバルチケットは前売券3,000円

それを持って店に行って、バルメニューを(ドリンクと食べ物)飲み食いして、次の店にって感じです。

そんなにたぶん飲めないので、二人で3000円分チケットを使うことに。



一軒目は焼鳥屋さん。ちょっと並びました。

バルメニューは、つき出し(枝豆かサラダを選ぶ)とお酒焼きとり2本。

015_20131110163935d84.jpg

ドドンガはビール生小と、つくねとねぎま。Kちゃんは、ネックとしそまき。

016_20131110163937c84.jpg

017_201311101639388dd.jpg


60代のおばさまたちとあい席になったけれどそれはそれで楽しかった!
焼きとりもおいしかった!

並んでるので早めに退散。



2件めは、イタリアン酒場

バルメニューはポテサラと生ハムとワイン

019_201311101643179b8.jpg

ここではちょっとゆっくりできました。




最後はラーメン屋さん

まだ小腹がすいた状態なので、バルチケットを買いたすか?と思いましたが、やっぱりもう飲めないし・・・(ソフトドリンクでもいいんだが)普通にラーメンを食べることに。


ゆずラーメン

020_20131110164319dfc.jpg

この店も並んだのでおまけにアイスをつけてくれました。

021_20131110164320d51.jpg

こういうイベントけっこう楽しいですね~~!!飲めるかたならなお楽しいと思う~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まったくお酒が飲めない私は、ホント、こういうイベントだと
損だなぁと思ってしまいます・・・。
海外でも毎回、そう思う~☆

No title

バル参加してみたいなー。

No title

バル いいですね☆☆☆

No title

こんばんは~
私もあんまり、飲めないんですけどこういうイベントは楽しそうですね^^
ゆずラーメン、食べてみたいな~♪

例の封筒、何処を探しても見当たらなくて・・・
こんなことってあるの?!って感じです(汗)

No title

お酒は飲まないけど楽しそう(●´艸`)

No title

わわわ、なにそのメチャ楽しそうなイベント!!!
わーいいなぁ、飲んだくれたいよう♪
ゆずラーメンたべたいよう

No title

バル、まだ体験したことないんですよ~
いいなぁ

吹田なら、美味しいお店が沢山ありそうですね
なぎさも、行ってみたいです(*゚▽゚)ノ

No title

バルってそういうイベントなんですね^^
どれも美味しそうでいいですね☆

No title

楽しそう〜私は飲めるので
とっても楽しめそうです☆

No title

二人で3000円なら安いですね

No title

お久しぶりです♡
こちらに移動してたんですねっ
気付かなくってスミマセンでした。。。

さすが吹田は気が利いたイベントするんですねっ!
泉州とは違うわっ。。。

8日ワタクシも参加予定です
ヨロシクねっ♡

これは楽しいですね~~
いいなぁこういう楽しみ方!

No title

どれもおいしそうだ~
お酒飲めるならも少し暖かい時期が良かったですかね~
寒いからその後の心配が・・・
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR