ハマったわ!成城石井のチーズケーキ

この季節、何着てよいかすごく迷いますーーー!

朝は寒いんだけど日中暑くて、道行く人も、ダウン来てる人もいたら、薄いカットソーだけなんて人もいる。

来週から寒くなるらしいからな~。

15度って数字でしめされてもどれくらいの寒さかいまいちよくわからんのです。「今日こんな服着ていき~」ってゆー「おしゃれ天気」アプリにたよろうか。


先週末の北千里の三色彩道

009_20131108181114420.jpg

まだほとんど色づいてません。今週足りどうかな?来週かな?




ハマってます!

成城石井のプレミアムチーズケーキ(¥798 )

リアルスコープでやってて、直後は売り切ればかりでしたが今は大丈夫っぽいです。

008_20131108181111932.jpg

デリチュースのチーズケーキと濃厚な感じが似てますが、こちらはたっぷりアーモンドの香ばしさ、たっぷりレーズンの酸味もまじわってまた違ったおいしさ!!

011_201311081811121d0.jpg

8等分してその一切れだけで満たされます~(^u^)!

お値打ち品です~~!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チーズケーキ安いね~!そして美味しいって人気なのも分かる~!
行列で来ちゃうね。

ドドンガちゃん東京に来てたの~!?
浅草にいったんだ~!
早めに知ってれば浅草のお勧めスィーツ教えられたんだけど
ごめんね~(ToT)/~~~

満願堂の芋きんつばとか、どらやきとか、粟のぜんざいとか・・・
もし、また行く事あったらぜひぜひ食べてみて~♪
私的には芋きんつばが最高に好き!特に焼きたて^^
食べてたらゴメンチャイ!

No title

来週は寒くなりそうですね~
チーズケーキ美味しそうですね(〃゚σ¬゚)ジュルリ

No title

昔はレーズン入り全くダメだったけど、最近は食べれるようになった。
入ってないほうが好みだけど。。

No title

ホントにここのところ昼間かなり暖かいですもんね^^
寒いかも?って思って結構着て出たら汗かいちゃって^^;

チーズケーキ、しっとりしてて美味しそうですね♪(#^.^#)☆

No title

成城石井 いつも通りすぎるだけですが、
一度買ってみたいです☆☆☆

No title

チーズケーキ大好きです!
美味しそうやね〜♪^^

12月8日、ぶぅたんがお店予約してくれたみたいやで〜
近くなったら、集合場所と集合時間をお知らせしますね。^^

No title

☆チーズケーキとレーズンの組み合わせおいしそう~
確かに昼間の気温服装どうしていいか迷いますね~

楽しみっ♪

寒いのか、暖かいのかわかんない日が続いてますね。
ちょろは、23日に紅葉散歩予定なんだけど・・・間に合うかなぁ~~~(^^;

日曜ランチOKしてくれて、ありがと。
めっちゃ、楽しみですぅ♥
土曜なら、アリアラスカにしちゃうんだけど。
今回はローザ・ネーラにしちゃいましたっ(^∞^V

お逢い出来るの、楽しみにしてまぁ~すヾ(@⌒∞⌒@)ノ

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR