こんにゃくスクラブがきもちいーー!リ・ダーマラボ『モイストゲルクレンジング』

先月終わりくらいから、お肌の乾燥をすごく感じますー。

日々の保湿も頑張っていますが、クレンジングにも注意しなくては・・・。


最近使い始めてるのが、美容液クレンジング。


ドクターズコスメリ・ダーマラボモイストゲルクレンジング」です!

002_201311061544205a3.jpg


美容液クレンジング!なんていうと、一体どんな感じ?って思うよね?

そのものズバリ!美容液でクレンジングしちゃうというぜいたくな発想なんですよ。

美容液でメイクが落ちるん~?って思われるかもしれないのですが、

美容液成分99.3%でできてる「モイストゲルクレンジング」は、スキンケアの保湿成分の中で、保湿だけでなくメイクや汚れを吸着する力の強い成分に着目したのです!

さらに、こんにゃくスクラブが入っていて毛穴のケアもできるの。

意外なくらいしっかりメイクが落とせてますよ。しかもしっとり潤いはのこしたまんま。


W洗顔不要なのもうれし~~。しかも濡れた手でも使えるからお風呂で使えますよ!いっそがしい方にはうってつけ!

中身は、こ~~んなかんじ。こんにゃくスクラブはちょっと見えませんがやさしいスクラブでマッサージするときもちいいです~~!

003_20131106154422914.jpg

クレンジングは毎日使うからスクラブは肌を傷めないか不安な方。こんにゃくは赤ちゃん用スポンジにも使用される優しい原料なんですよ~~。

くすみとかがドドンガ気になるんで、こんにゃくとジェルのクッションのマッサージで血行を促進はかってます!

さらにドクターズコスメの肌に優しい低刺激処方だから弱酸性でやさしく洗えます。

防腐剤、合成香料、旧表示指定成分、鉱物油、着色料、アルコールも不使用だから安心ですね!

合成の香料は使ってないけれど、ネロリをはじめオレンジ、グレープフルーツなど、6種類の天然精油をこだわりブレンドしているので、柑橘系のやさしくさわやかな香りに包まれるのがちょっとしたアロマしている感じです。


VERY 5月号、VOCE 5月号、ひよこクラブ 8月号など色んなメディアで紹介されていますよ!

初回限定で豪華サンプルセット付きキャンペーン実施中なので、美容液でクレンジングをすることに興味ある方は一度サイトを見てくださいね!







レビューブログのモニターに参加しています。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR